QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月02日

映画トランスフォーマー リベンジ

トランスフォーマー リベンジさっそく
映画観てきました~ニコニコ

前作よりも表現力や戦闘シーンが格段にUPしてたので
なかなか楽しめました。拍手
映画トランスフォーマー リベンジ


車からロボットに変形して戦うシーンは
格好いいですね

黄色い色のロボット バンブルビーは心やさしい 
主人公の少年のボディーガードです 

今回も大活躍でした。ニコニコ

男の子の夢が、ぎゅっとツメこまれた作品なんじゃないかと
思いました。

もちろん女性も楽しめますけどねスマイル


僕の部屋にかざってある フィギアもトランスフォーマーのロボット
オプティマスプライムです。



映画トランスフォーマー リベンジ



とても精巧に出来てて、ちゃんとトラックに変形します。
30センチぐらいあって大きいので場所とってます

次の楽しみな映画は、今月の半ば頃に公開する
ハリーポッター 謎のプリンスが楽しみです。ニコニコ


Posted by タカシ at 12:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。