QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月08日

うまぁいメロンジュース

加古川ヤマトヤシキ一階のカウンターあがあるケーキ屋さんで
飲んだ メロンジュース
すごく美味しい~~オドロキ

一杯¥550なんですが、生メロンを半分丸々使ってます。
シロップをちょっと足してるぐらいで、基本まんまのメロンジュースです

買い物ついでに寄ったんですけど
喉が乾いてる時の一杯のオアシスでした。
ニコニコ
うまぁいメロンジュース



Posted by タカシ at 15:03│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして^^

こちらのジュース屋さん(果物&ケーキ屋さん)ヤマトヤシキに行く度に一息ついてますよ〜
(*´艸`)

季節の果物使ってらっしゃるので美味しいですよね♪

もうメロンが出てるんですね…行かなきゃ☆
Posted by tuki at 2009年07月08日 16:40
おはようございます♪
フルーツいっぱいで
さすがに美味しそうですね~^^
家ではなかなか出来ませんもんね。
見てたら飲みたくなります~♪
Posted by みっちゃん at 2009年07月09日 08:53
tukiさんへ

こんにちはー
はじめまして^^ おお~tukiさんも
ヤマトヤシキに行かれる時 こちらに寄られるんですね☆ 生フルーツジュースって
なかなか普段飲まないので、 ちょっと嬉しくなりますね~ メロンジュースも
なかなか良かったですよ  その後
表にある パン屋さんでパンを買うのが恒例になっていますw
Posted by タカシタカシ at 2009年07月10日 15:50
みっちゃんさん

こんにちは~ そうそう家では、まずジュースにせずにそのまま食べますもんね~
メロンなんてなおさらそうですもんね

なんで、生メロンジュースは、なかなか新鮮でした~ 作ってるところを見てるのも何げに楽しいですw
Posted by タカシタカシ at 2009年07月10日 15:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。