QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月10日

とんがりコーンなんですけどね~

おやつに食べようと買った
とんがりコーンなんですけどね


とんがりコーンなんですけどね~



封をきって最初は普通に食べていくんですけど


だんだんと ↓



とんがりコーンなんですけどね~



こんなことしませんか?


んで 中指から順番に一つずつ食べていくとニコニコ



あと

ポッキー食べてる時に、さきにチョコの部分だけ
食べて、プリッツだ~~ とかw


食べ方が、ちょっと子供っぽいですが
美味しいですよね ニコニコ





Posted by タカシ at 16:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ハハハツ・・・
やったことあるぅ~(笑)
今でも 人差し指に思わず入れてしまいますぅ^^;

ポッキーは プリッツにしたことないんですね~(笑)
Posted by ぽぽ at 2009年07月10日 16:13
こんばんは〜^^

懐かしい食べ方を…(笑)
その指でとんがりコーン摘んだりとかしてました〜
(*´艸`)

あとプリングルスを何枚も重ねて食べたりくちばしみたくしてぱくぱくしたり…←TVでやってました〜

…あたしだけですか?(笑)
Posted by tuki at 2009年07月10日 21:01
ぽぽさん

おはよ~ございます☆
とんがりコーンの穴ってちょうど指が入る
大きさなんですよねw

手で取って食べるので、つい指を入れて
しまいますよね(^^)

ちなみにポッキーは、ステックのお菓子
部分は、ポッキーもプリッツも同じものなんですよ~ 神戸にグリコの工場見学に行った
ので知ってます。
Posted by タカシタカシ at 2009年07月12日 11:25
tukiさん

こんにちは~☆
ふふ^^ ついやってしまいますよね
僕は、緑のほうが、好みです

両手でやってシザーハンズだ~~w
とか 子供の前でやると大うけですね

でもちょっと行儀悪いですね(苦笑

プリングルズとかも重ねて食べたり
口ぱくぱくしますね~w

手についた塩も、ついなめてしまいます

こちらも緑のものが、味としては、僕としては
好みです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年07月12日 11:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。