QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月14日

高砂ふれあい祭

11日は、高砂銀座商店街で 高砂ふれあい祭が
ありました。 阿波踊りとか近くに行って見てました。

なかなか格好いいもんですね(^^)



高砂ふれあい祭


ショーを見ながら
銀座商店の露天で、いろいろ買いました。

焼きとうもろこし
生ビール
おでん
イカの足を揚げた天ぷら
枝豆
カステラ

ふぅ お腹一杯になりました。アセアセ

それでも、しばらくしたらお腹が、また空いてきて
串かつを食べにいきました。

かどやビルの一つにある きままやさん


高砂ふれあい祭


揚げたてサクサクの串カツ美味すぎオドロキ


油断してたら、3キロぐらい 太りそうですねアセアセ


でも・・・まぁ
ダイエットなんて、難しいこと考えないで
そんなもん明日から始めればいいんですよニコニコ

タグ :串カツ


Posted by タカシ at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
こんいちは♪
あ~11日は行けませんでした。
結構食べる物もあって楽しいですよね^^

きままやさんは行ったことないのですが
美味しそうですね。
串揚げ大好きです^^
こう暑いと食べる物もしっかり食べないとね!
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2009年07月14日 16:43
みっちゃんさんへ

こんちは~☆ 11日行かれなかったんですねー 18日にもまた銀座商店街の夜店あるそうですよ。 ここの露天は、どれもお値段が、リーズナブルで美味しい食べ物が並んでいますよね。 子供たちもホント楽しいそうですね。 サイコロであてるパイナップス復活してくれないかな~w

きままやさんは、荒井なので近いし行き易いので、ちょくちょく行ってます。
串揚げ美味しいですよね(^^)
生ビールと一緒に食べたらなおGOO~です
Posted by タカシタカシ at 2009年07月14日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。