QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月17日

焼きソバといえば~?!

焼きそば専門店「長田本庄軒」
に行ってきました

「ぼっかけ焼きそば」という、牛スジとこんにゃくの入った
独特の焼きそばなんですよね


卓上には鰹節粉や青海苔、マヨ、ソース、辛いソース、七味
が置いてあり、自分好みに味を、変えて食べることが出来ます。

ここは、やっぱ 男らしく
ぼっかけトロ玉焼きそば(大)を注文しました。


トローり半熟卵を崩して食べます。


お味の方はソースこってりです。
麺はモチモチしています。

ちょっと好みでますが、僕は美味しかったです。

夏場ってタマにこってりソース味ものも食べたくなりますねニコニコ


焼きソバといえば~?!



あぁ・・・ 焼きソバうめぇぇ うめぇぇ
と一人で、がつがつ食べてたら、フト漫画のキャラクターを思いだしました。




焼きソバといえば~?!


昔 読んでた 又はアニメで観てた、

伊賀のカバ丸みたいだな~~って

みなさん知ってます?? 伊賀のカバ丸

いつも めっちゃ美味そうに 焼きソバばっか食べてるんですよね

それを思いだしました。



ちゃんちゃん

Posted by タカシ at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんはですぅ~
私も焼きそば 大好き^^v
うめぇぇぇ~~~ですね!
ソースの焦げた匂いがたまりません^^v
「ぼっかけやきそば」は食べた事ないですぅ~
一度 食べてみたいな~
Posted by ぽぽ at 2009年07月19日 20:29
ぽぽさん
こんにちは~☆
ソースの焦げた匂いいいですねぇぇぇ

僕も ソース味大好きでありマッスル
ぼっかけ焼きソバは、三宮のセンター街
の地下の飲食店とか ぽぽさんのところからなら行きやすな~って思います

また機会あれば行ってみてください☆
なかなか 美味しいです(^^)
 
Posted by タカシタカシ at 2009年07月20日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。