QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月20日

どよう丑の日

どよう丑の日っさ
たしか昨日の19日でしたよね? 違いましたったけ?

まっいいやニコニコ

とにかく昨日は、うな重食べました。

夕食用にね

もちろん国産物です

といっても ¥1720→¥1200と安くなってたから
買っただけなんですけどねアセアセ


久々に食べたウナギは、はい旨かったです

これで夏ばても解消ですね

どよう丑の日



同じくお昼

丸亀うどんに行ってきました。

おろしうどんに ネギは、好みで自由に入れれるので

どさ~~~~~~~~っと

いけぇぇぇぇ

どよう丑の日



極端に 入れ過ぎてネギうどんになってしまってますねタラーッ

 もちろん ちゃんと残さずに食べましたよん

ネギって 大好きなんですよねニコニコ

子供の頃 ネギ食べたら賢くなるって
言われて、育ったので、 間に受けて今でもネギは、凄く好きなんです


はっきり言って単純ですね


旨いもん食ってる時って やっぱ 幸せを感じるなと思う
今日のこの頃であります



Posted by タカシ at 17:17│Comments(8)
この記事へのコメント
確か タカシさんは うな重が好きでしたよね~^^
昨日は 満足しましたか~

去年に続き しそジュース頑張って作りましたよ^^
タカシさんは もう作りましたか~
Posted by ぽぽ at 2009年07月20日 18:51
あっそうそう私も思い出したわ。
タカシさんのウナギ好き~(笑)
どよう丑の日は毎年違うんですよね。
今年は19日と31日らしいですよ。
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年07月21日 00:18
おはようございます^^

あたしもうどんにネギどっさり入れる人です(笑)

ちなみにゴマもどっさり〜〜

麺が全く見えません。。


鰻も好きです(*´艸`)
Posted by tuki at 2009年07月21日 06:56
ぽぽさん

こんにちは~ そうなんですよ
ウナギ好きは、相変わらずなんですよね

ちょっと少なく感じましたね~
もう1匹ぐらいがっつりいきたいと思いました
(^^)
おおぉ^^シソジュース作られたんだ!
実は今年はまだ、作ってないんですよ(汗

シソジュースで夏ばて対策しなくてはです
おー!
Posted by タカシタカシ at 2009年07月21日 16:23
はぴたんさん

こんにちは~ 良かった19日で
あってましたね 次回は30日なんですね
その間に2回ぐらいは、うなぎ食べたいです

なぜだかわかんないけど、ウナギ丼って
食べ物は生理的に好きなんです

あの濃いタレも美味しいですね
ご飯にかけて、何はいでも食べれそうです
Posted by タカシタカシ at 2009年07月21日 16:26
tukiさん

こんにちはー おお!!良かった
ここにも同じタイプが(^^)

ネギをどさ~って沢山いれて食べると
なんか栄養が、しっかりと効いてるようで
安心しますw

ゴマも フタをパカってあけて
ドサ~~っていれなきゃですね

ウナギ美味しいですよね

村上春樹の本で 海辺のカフカって
小説ありまして、そのにウナギを食べるシーンがあるんですけど 美味そうに描写しているので腹が減ってきます(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年07月21日 16:31
お久しぶりです♪

ネギうどん?^^;
おろしうどん美味しそうですね♪
私もネギたくさん食べたら
頭よくなるって言われて育ちました
なのでたくさん食べ続けているのにもかかわらず…アレ?
なんですけどね(笑)
今でも大好きな薬味なんで
このおうどんは食べてみたいと
思いました♪
Posted by みまゆみまゆ at 2009年07月31日 18:25
みまゆさん

こんばんは(^^)
加古川の丸亀うどん なんですけど
お昼によく利用しています。
安いし僕は結構利用しています。

そうそう~ ネギって食べると
賢くなるって なぜか言われてましたよね
子供のころって 疑うことを知らないので
モロに間に受けてました。

効果は あるかどうかは。。。。
わかんないですよね

でも美味しいですよね(^^)
ネギとり放題なので 試してみてくださいw
Posted by タカシ at 2009年07月31日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。