QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年07月31日

城之崎を行く その2

二日目はお昼まで竹野海岸で泳いで ゆっくり過ごしました
日よけのテントを持っていってたんだけど 
これは必須アイテムでした
スマイル

その後~城之崎温泉街に移動しました。ニコニコ  
城之崎を行く その2


今まで数多く温泉街に行きましたけど
その中でもここは、3本の指に入るくらい好きなところです
ニコニコ

まずは腹こしらえに 丼を食べたくなって・・・

城之崎を行く その2


こんなところで

城之崎を行く その2


海鮮イクラ&かに丼を食べましたニコニコ

美味しかったです~☆

あと甘海老とか石鯛も食べました
新鮮でウマかったです

城之崎を行く その2


温泉は、名所なだけに沢山選択肢があって~

今回は、JR城之崎駅横にある さきの湯に行きました

城之崎を行く その2


温泉は大きくて気持ち良かったですニコニコ
あがった後も 体がポカポカと継続していました。

足湯も出来る場所がありましたニコニコ

城之崎を行く その2


そんな感じで小旅行は、めでたく終わりを向かえました。ニコニコ

あっ 帰り道に 豊岡あたりでお土産買うためによったんですけど

そこで売っていた トトロのパン

城之崎を行く その2


な・・・なんじゃこら~~~  に・・・・似てねぇタラーッ


Posted by タカシ at 15:20│Comments(2)
この記事へのコメント
城崎はいいですねぇ~
温泉街の情緒あふれますよね。
確か、私も昨年の夏に宿泊しましたよ。
丼も美味しそうですね♪

帰り道に豊岡は
昨年の私と同じコースですよ。
トトロ・・・かわいいけど(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月01日 09:34
はぴたんさん こんにちは~☆
城崎はいいですよね
ほんまスキなところなんですw

うんうん はぴたんさん日記書いてましたね
覚えてます
どんぶりも、お腹空いてたから
よけいに美味しく感じました

豊岡のおみやげやさんの ととろ

子供にきいたらちょっと変っていってました
けど
でも可愛いですよね

城崎は、まだまだ散策したい街です
Posted by タカシ at 2009年08月01日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。