QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年08月06日

一風堂

ある程度日にちが経つと・・・
あっ らーめん食べたいなって思うお店があって



そのラーメンは元町にある一風堂です

一風堂


とんこつラーメンの赤丸 

僕はラーメンの味は、こってり派ですニコニコ

来たら絶対替え玉で麺お代わりw
だって足りないもん


一風堂



みなさんの好みのラーメンは何が好きですか?
 醤油 とんこつ 味噌 醤油とんこつ  何派ですか?
スマイル


Posted by タカシ at 15:33│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは♪

あたしは断然、豚骨ネギたっぷり白スープ出来れば太麺派です
(*´艸`)

たまに食べたくなるのは天一ですね〜(笑)
Posted by tuki at 2009年08月06日 17:02
何味でも好きですぅ^^v
でも 食べても食べても麺が増えていくのです。
お腹一杯になっているのに 全然麺が減らないので お店の人に悪くて・・・
だから・・・
外でラーメン食べた事が数えるぐらいしかないのですぅ~
猫舌なんですぅ^^;ハハハッ
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年08月06日 17:19
tukiさん こんにちは~

おお~僕もトンコツが一番好きですね
ネギも ぎょーさん入れるのがいいですね

麺は、最近なかなか見ないですけど
ちじれ麺が好きなんです~

天一いいですねぇ
尾上のところにある天一たまに行きます(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年08月06日 17:46
ぽぽさん こんにちは~

おお~ ぽぽさん猫舌なんですねw
僕は、割と熱いの平気なんですけど
お風呂は熱いの苦手です ハハハ

お腹一杯なのに麺が減らないんだ~!
僕にまかせてくれたら、代わりに食べて
しまいますよ 
Posted by タカシタカシ at 2009年08月06日 17:49
おっタカシさんもラーメンではないですか~
豚骨もいいけど(私もこの前豚骨だったけど)
実は私は基本はしょうゆで
たまに豚骨食べたくなるってタイプですね♪

そちらのお店のラーメンも
美味しそうですね♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年08月07日 09:15
はぴたんさん
おはよ~ございます

一風堂は行かれたことないんですねぇ
僕的には結構オススメです
とんこつラーメンの中でも美味しいって
思えますw

醤油ラーメン基本なんですね
醤油の美味しいところってあんまり知らないのでハピタンさんの日記参考にさせていただきますw
Posted by タカシタカシ at 2009年08月07日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。