QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年08月13日

化物語(ばけものがたり)のすすめ

最近めっちゃ面白くて毎週楽しみにしているアニメあります

化物語とゆうアニメです

土曜日の深夜一時半ぐらいから放映していますニコニコ
まぁとても遅い時間帯ですので、毎週録画で観てるんですけどね

物語のあらすじ

高校生・阿良々木暦(あららぎこよみ)は、あることをきっかけに
3年間ろくに話したことのないクラスメイト・戦場ヶ原ひたぎの秘密を知ってしまう。 (ある事件が起きたため体重が5グラムしかないこと

彼女から秘密をばらさないようにとの執拗な脅しを受けた暦だが、それにもめげず彼女の秘密に対する協力を申し出る。

実は彼も彼女と同様、「怪異」にかかわる大きな秘密を抱えていたのだった。

化物語(ばけものがたり)のすすめ


映像 綿密に練りこまれた物語 音楽 キャラの魅力
などなど 僕の中では、何もかも完璧です

(5.5話含む)6話まで観ましたけど まだまだ目が離せません

アニメ観て面白くて小説もあるんですが、一気に買い揃えましたニコニコ

これから時間ある時にゆっくり読んでいきたいと思います。

日本のアニメって面白いな~と改めて思える作品だと思いました。






Posted by タカシ at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。