QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年09月06日

谷原セット

お昼に家から近所のロッテリア西友店に寄りました

谷原 章介 プロデュースのセットを注文しました

絶妙バーガー それとバジルの粉を振りかけたポテトロイヤルミルクティー味のシェークの三点

谷原セット


谷原セット


谷原セット


味は・・・悪くはないです
まぁまぁでした。

ちなみに優香セットとゆうのもありました。 ポテトが焼きとうもろこし とかそんなのでした

レジで注文する時 店員さんはこのセットを頼むと (でっかい声で)

谷原~~~~わん 入りました~~

周りにいる店員さんセンキュ~~~~ってゆうんですね

ちょっとウケました。ニコニコ (けらけらけら)

谷原~~~わん ってのがいいですねニコニコ

谷原~~って呼び捨てだしね

まぁ・・・・とにかく

高砂町内にある唯一のバーガー店なんで使っていきたいなと思います。


谷原~~~わんニコニコ

せんきゅ~~~チョキ





Posted by タカシ at 14:53│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
ここは高校生の次男が常連です~^^
谷原セット・優香セットって面白いですね~
谷原章介が結構好きなんで食べてみたいです^^カッコイイ味がするのかな・・・
掛け声も聞きたいですし(笑)
優香~ワン~~!も言うのかな?
Posted by みっちゃん at 2009年09月06日 15:13
みっちゃんさんへ

こんにちは~(^^)
ほうほう高校生の息子さんこちらの常連さんなんですね ファーストフードのお店って
さっと行きやすいですもんね

谷原章介さんのセットは、ちょっと
キザな感じがしましたけど人気あるんじゃ
ないでしょうか バランス良かったです
 
なにしろ谷原~~~わん ですからね

優香の場合も そうですね
どんな風にゆうのか、気になるので
試してみたいと思います。♪

なんにも掛け声なかったりしてw
Posted by タカシタカシ at 2009年09月06日 17:46
私もひそかに高砂にロッテリアには
たまに行きますよ♪
絶妙バーガーは食べたことありますよ♪
新しいセットが出たんですね。
谷原~~~~、優香~~~~
呼び捨て最高ですね(笑)
Posted by はぴたんはぴたん at 2009年09月07日 08:31
はぴたんさんへ

こんにちは~☆
高砂のロッテリアにたまに行かれるんですね

田舎町に唯一あるバーガー屋なので
僕もたまに行きますw
絶妙バーガーはパンがいいですね

そうなんですよ
期間限定だと思うのですが
新しいセットありましたね~

注文した時の掛け声がウケます(^^)

比較的お店が暇な時に
注文してみると店内によく声が響いて
なおよろしいかと思います。
Posted by タカシタカシ at 2009年09月07日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。