QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年09月10日

カネカ祭2009

8月下旬にカネカ祭行ったことをUPしてみよっかなニコニコ
めちゃめちゃ久しぶりに花*花みましたー まだ活動していたんですねニコニコ

歌唱力UPしてる? 上手かったです
ヒット曲中心に聴きいってました

カネカ祭2009


その後 お笑い芸人のハム トロサーモンとか
のお笑いショーあったけど・・・・

僕はイマイチでした。・・・・ 笑おうと思って待ち構えていたんですけど 面白くなかって残念でした。

ロザンは なかなか面白かったです。

色々屋台ありましたけど その中に焼肉たむら がありました

たむけん のお店ですね。


ちゃっかり高砂にも営業してるんですね

カネカ祭2009


カネカ祭2009


お肉の質は そんなにいいものでは、ないと思いましたけど
炭で焼いてるし味つけは美味しかったです。

沢山行列出来てました。

来年は・・・誰がくるのかな?

今から楽しみです。ニコニコ


Posted by タカシ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。