QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年09月13日

ヤッターキング

マクドナルドのハッピーセットを注文すると おもちゃのマクドナルドのクルマーとヤッターマンのメモ用紙がもらえました。

ヤッターキング


バーガーパクパク食べながら・・・・
ビニールを破ると~

ヤッターキング

ヤッターワンのメモ用紙

ヤッターキング

ヤッターマン一号もメモ用紙ゲット

メモ用紙を見ていたら なんだか現在公開中の
ヤッターマンの映画がなんだか観たくなってきて
家族みんなで観に行きました。

時間が合わなかったので、わざわざ加古川飛ばして
明石のマイカルシネマまで観に行ってきました。

ヤッターキング


劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合
オモチャの国で大決戦だコロン

なんですけど

あんまり期待してなかったんですけど
めちゃめちゃ面白かったです。
ニコニコ

新キャラのヤッターメカヤッターコングと子供の小コング
良かったんですけど



ヤッターキング


ストーリーがそれ以上に良かったです。ニコニコ

TVの第1話から省かれてしまってた
「ヤッターマンとヤッターワン誕生エピソード」が、この劇場版でしっかり描かれていますので、

ヤッターワンが好きなら絶対に見逃せません!


とくに、旧テレビシリーズから親しんできた世代にとっては、ヤッターワンの扱い方が良かったのが嬉しいです。ニコニコ


物語も~切なくハラハラする場面があったり・・・

ガンちゃんとヤッターワンの友情が描かれていて、年甲斐もなく涙が・・・


TVシリーズをずっと観ていて いつヤッターキング出てくるんだろ?
って思っていたけど ついに劇場版で登場しました。


なるほど・・・・この為の伏線だったのかと思って妙に納得オドロキ


ヤッタキングの歌は、なんと30年前と同じ 
山本正之 さんが歌っていて感動しました。


赤い仮面に燃え上がる~ 正義の心!!
ゆくぞ強いぞ 負けないぞ ヤッターキング♪♪


とまぁ・・・ 子供そっちのけで親が楽しんでました。アセアセ

子供達も 面白かったのか、映画後~ 夕食を食べながら
熱く語ってました。






Posted by タカシ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。