QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年10月21日

回転寿司でのこだわり

高砂の宝殿付近にある くら寿司で食べてきたんですけど~

たまたまその時に期間限定で 3~4品の寿司ネタが大きくなってるとゆうものがありました。


その中でお得感あるなぁ~~と思ったのが 中トロでした

回転寿司でのこだわり


分厚いし、大きい 美味いニコニコ
これで一皿¥100なんですから 嬉しい限りです。

とゆうことで・・・・

この日~僕が食べたお寿司・・・・

中トロ9皿 えんがわ2皿の合計11皿


色々食べたい<お得感あるほうがいいと思ったから 同じネタばかり連打で食べまた。ニコニコ


んで〆の一品は これを食べました。


回転寿司でのこだわり



何で寿司屋にきて タイ焼きやねん!!


自分で自分に突っ込みを入れながら美味しくいただきました
レストラン

そして

回転寿司屋で 中トロばっかり9皿にタイ焼きってゆう食べた方をしている
自分も面白いなぁ~って思ってしまいました。
ニコニコ

Posted by タカシ at 11:56│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは。
くら寿司で たい焼きとは素晴らしい(・o・)♪
近いうちに ぜひ 食べに行ってみます。
ひょっとしたら、たこ焼きとかも回ってるかも知れませんね。
Posted by KURACHAN♪ at 2009年10月21日 12:47
こんにちは~

くら寿司 は割と頻繁に行きます
お寿司をがっつり食べたくなる時はここに着たくなりますw

kurachanさんもここで是非たい焼きを
食べてみてくだい

ずら~っとお寿司が並んでいるのに
何故か何故か 
ほかほかのタイ焼きが混ざってるのが面白
かったです。(^^)

タコ焼きも そのうち回ってるかもしれませんね 

ちなみにスシローは、生クレープが
回っておりましたw
Posted by タカシタカシ at 2009年10月21日 17:28
こんにちは〜

ここってTSUTAYAの隣のくら寿司ですよね?
くら寿司行くとビックラポンに熱中し、つい食べすぎます(笑)
ここにはビックラポンありましたっけ?
Posted by tuki at 2009年10月23日 11:45
tukiさんへ

そうですよん 北側にtutayaありますね
寿司食べた後に ちょっと寄ったりしますw

びっくらポンありますねぇ
大体5回に一回必ず当たるぐらいの確立ですよねー

まれにですけど
一日2回当たったことあります

高砂店も もちろんありますよw
この日当たったのは、携帯ストラップでした
お殿さんのキャラクターでした
Posted by タカシタカシ at 2009年10月23日 16:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。