QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年10月23日

グリンピア三木はいいところ

秋晴れの天気が良い日って広い公園のようなところに行きたくなりますニコニコ

で どこにいく? ってなった時に
思いついた場所がグリンピア三木でした。

広い緑の芝が広々とどこまでもあって
とても綺麗なところです。

ちょっとした 乗り物もいくつかあって
ソリに乗って丘を掛けおりることも出来ます。

有料なのが ちょっとアレですが・・・・・・

でも なかなかやってみると面白いですねニコニコ !

グリンピア三木はいいところ


風を受けながら 早いスピードで丘をいっきに下るのは
ホント爽快でした。 

あとは、ゴーカードなんかもありました。
グリンピア三木はいいところ


エンジン音を聞いちゃったら 乗りたくなりますねぇ〜〜
ちょっと駆け足で乗り場までいってしまいました。ニコニコ

さっそく カートに乗り込みます
GO〜GO〜GO〜♪

低い視点から びゅーんとスピードが出るので
こちらも乗ってて爽快ですね

腰にくるエンジンの響きがなんだか心地よかったりします。。


グリンピア三木はいいところ



あと迷路なんかも挑戦しました。

これは・・・写真撮るの忘れましたガーン

迷路にちらばった 5ケ所のポイントのスタンプを集めて
ゴールまでもどってきます。

クリアータイムは、13分30秒でした。
 まぁ普通に標準タイムでした。 


久々に迷路なんかやってみたんですけど なかなか面白いですねぇ 僕結構 こんな遊び好きだったりします。


帰りはグリンピア三木ホテル内にある温泉に入って帰りました。 

温泉はいいですねぇ〜 ゆったりとリフレッシュ出来ました。拍手  木で作られた露天風呂が良かったです☆

グリンピア三木なかなか ええとこやんか〜〜!

気にいったので
また近い内にもう一度ここに来たいなぁ〜と思えました。


Posted by タカシ at 11:24│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは^^

芝生の公園いいですね〜
ゴーカートとかソリとか楽しそう〜
(*´艸`)
お弁当持って行ってみようかな☆
Posted by tuki at 2009年10月23日 11:51
tukiさんへ

こんちは~☆
うんうん お弁当持参されて
ピクニック感覚で行かれるといい感じですねぇ 敷地内は、とても広いので歩いて移動するの結構大変ですけど いい運動になりますよw ゴーカートもソリもオススメです

なかなか面白いですよ
童心に帰りますね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2009年10月23日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。