QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2009年11月27日

総変え買え~

朝起きて、顔洗って

電気剃刀で髭そってたら

ブ~~~ゥゥゥウィゥ・・・・・ン

動かなくなりました。

8年ぐらい使ってたから、とうとう
電気髭剃りの寿命が来ました。


アーメン


それで、TVも2台とも、
なんだか調子悪くなってきたので変えました。

電気製品って なんでこうも壊れる時は、一気にくるのか
不思議でごわす。


しかたないな~~ってことで総変え・・・

総買えともいいますね。


シャープのAQUOS 26型
亀山モデル フルスペックハイビジョン
白いフレームなので、ちょっと近代的っぽいです


総変え買え~



それとまだ、設置してないのですけど(汗
LC-37EX5 の37型テレビ
こちらも同じくAQUOS


総変え買え~



どんなけシャープ好きやねんって話ですが・・・(笑

ふぅ~・・・これで地デジ対応は出来たな

しばらくは、家から出ないことになって
しまうかもねニコニコ



Posted by タカシ at 10:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。