QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2010年01月07日

あけおめ~ことよろ

皆様あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞ~よろしくお願いします。

みなさまお正月は、いかがお過ごしでしたか?

ここぞとばかりに、出かけられた派
家でゆっくり過ごした派 で 割とはっきり分かれるように
思います。

僕は、大晦日は、わりとゆっくりと過ごしてました。

そこへ友人から素敵なプレゼント

ミクシーは、ほどんど日記を書かなくなったけど
毎週遊んでもらってる。チームひとりぼっち君から
ウエンディーズバーガーを持ってきてくれました。

12月31日でウェンディーズバーガーは、
日本を撤退するので、もう日本で食べられることがなくなるので
わざわざ買って持ってきてくれたのは、嬉しい~☆


あけおめ~ことよろ



もちろん美味しくいただきました。
ありがとう



>年末ジャンボ宝クジ 
今回なんか当たる気がして、なんとなくバラで10枚買ってみたら



見事に!!!!


¥10000 ゲット



あけおめ~ことよろ




>それとお正月といえば~お節なんですけど

我が家の、お節料理って結構豪華なんです

その一つをちょっと紹介


前長~約50センチの真鯛 と 大きな伊勢エビ


鯛は大きいので、恵比寿さんが抱えている鯛を連想します。

実家が、商売しているので、内のお父ちゃんは、
ゲンを担ぐのは、大好きなんです。


なので、縁起ものには、気合はいってますね(笑)



あけおめ~ことよろ




そして正月は~~

近所なんですけど、こんなところに
小旅行行ってきました。


つづく



Posted by タカシ at 11:08│Comments(4)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ハンバーガーも鯛もおっきくて迫力満点ですね~!
宝くじも当って何か良いことありそうな一年ですね^^
Posted by みっちゃん at 2010年01月07日 13:34
明けましておめでとうございます〜
本年もよろしくお願い致します♪

我が家は実家で麻雀三昧でした〜(笑)
宝くじ、いいなぁ〜
(*´艸`)
Posted by tuki at 2010年01月07日 15:30
みっちゃんさんへ

あけましておめでとーございます☆

みっちゃんさん本年もよろしくお願いします

バーガーは、友人から素敵なプレゼント
でした。 ハーバーランドにあったけど
もうないんだ~って思うとなんだか寂しくなりますね。 鯛は、ゲンを担ぐ意味では
いい魚ですよね~ 一匹¥25000らしいです。 宝クジは、年始そうそう、ちょっぴり
嬉しい僕の運の、お年玉ですね。☆

こんなの当たると、サマーも当てたくなりますね。(笑
Posted by タカシタカシ at 2010年01月07日 16:48
tukiさんへ

新年あけましておめでとう~ございます。
本年も、どうぞよろしくお願いします。☆

あはは(^^)マージャンいいですねぇ
僕もマージャンには、目がありません。
毎週金曜日に友人宅でやっております。

テクニックはないですけど、
人の目の動きと言葉語尾で、危険パイを
察知します。 仕事から、養ったものです。

>宝クジは・・・たまたまですね~
ちょっとは、運を持ってるみたいです。
ご先祖様にお礼をいわなきゃ(^^)
Posted by タカシタカシ at 2010年01月07日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。