QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2010年02月02日

東京ヴィーナス 3

夢の中の出来事だったような?
国際宝飾展の次の日~七時半起床


朝食は、朝マックを使い、ヴィーナスフォートが開店するまで
東京レジャーランドをぶらぶらしてました。 スマイル

かなり大きなゲームセンター&ボーリング、カラオケの出来る
24時間の施設でした。

建築物は、老朽化が進んでいるので、近く立て直すらしいですね。
朝早かったので、誰もいなくて、結構くつろげました。

ヴィーナスフォートは、地中海の建築物をモデルにしていて
天井には、人口の雲があり時間とともに動いていきます。


近未来的な建物ですね~ここは

http://www.venusfort.co.jp/index.html


色々~買い物して、昼食をとりました。

昼食は、ロシア料理の ボルシチと二種類のライスが
付いてるものにしました。 

ちょっとコッテりしてましたけど、美味しかったです。


そして

27日にマイケルジャクソンのDVDが発売された
記念イベントがここで行われていました。

マイケルのかな~~り リアルな人形とセットが飾られてました。

バックのセットも、凝った造りになってて、
その辺は、さすがに東京だな~と思いました。

レコードにサインとか書かれたものとか、
マイケル関連のものが、色々~展示されてました。


こんなところに、来ちゃうと~ 
頭が、ほわ~~っとなって色々グッズを、買ってしまいました。


もしマイケルが死ななかったら、行われていた
36回目の、イギリス公演コンサートTシャツ 

裏に大きく36と番号が入っています。

あとTHIS IS IT のパンフレット

普通~どちらも日本では、発売されていないので、
結構レアアイテムでした。


その後は~お得意のアキバ原に移動

なんだかんだ言って・・・・

ハイ・・・ここの場所大好きです。。

ここをブラブラしていたら、あっとゆう間に
夕方になって帰る時間になりました。


次の日 東北新幹線なんですけど・・・・
3時間半も新幹線の中に、閉じ込められるハプニング
ありましたけど(電線切れの為)

もしこれが・・
山陽新幹線だったら、兵庫に、その日帰れなかった
もしくは、国際宝飾展に行けなかったかもしれないと
思うと怖かったです。

巻き込まれなくて、たまたま助かった感じです。

乗り物関係は、いつどんなトラブルがあるか
わからんですねぇ~・・・ホント

とゆうわけで~

3回に分けて長々と東京の旅を書きましたけど、
最後まで、読んでいただいて、誠にありがとう~ございます。



ちゃんちゃん
東京ヴィーナス 3
東京ヴィーナス 3
東京ヴィーナス 3
東京ヴィーナス 3
東京ヴィーナス 3



Posted by タカシ at 19:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。