QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2011年07月29日

映画のあれこれ

現在公開中の映画 ポケットモンスター
黒き英雄 ゼクロムを鑑賞してきました~


子供達が連れてって~って熱望するものでw

映画のあれこれ


まぁ~話しは、ありきたりで、そんなに面白いものでも
ないのですが・・・

黒い方の龍 ゼクロムは、とにかく格好良かったです

ポケモン大好きな子供達は、喜ぶのではないでしょうか?

ちなみにゼクロムの声優さんは、時代劇で
有名な高橋 英樹さんが演じております。


それともう一つの映画
ハリーポッター 完結編
死の秘宝PART2も鑑賞してきました~


いや~~最初の作品からもう10年以上も
経過してたんですね

当時11歳だった主役のラドクリフ君も
もう21歳になってます。

映画のあれこれ


もうこのシリーズも完結かぁ~と
思ったら少し寂しいですけど、きちっと
綺麗に作品が完結して、
最後まで観届けれて良かったです。

もちろん映画のクオリティーも高いなと思いました。
それと、今回は初の3Dの映画だったんですね~

ハリーポッターは8作品とも
映画館で鑑賞しました~

これはDVDのリリースまで待ってられないと
思えた作品でした。

もちろんおすすめ映画です。

ただし・・・・過去の作品をちゃんと見てる方が
ずっと楽しめますけどね。




Posted by タカシ at 15:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。