QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年02月07日

一杯の味噌汁

お味噌汁って 毎日食卓に出てきてほしいものなんだけど
そうもいかないのが、現実の話

特に最近は、寒いから +1の一品として温かいお味噌汁が飲みたい
時が多いのです。

なので
近所のナガタ薬局で 一つ ¥100の
固形物を、お湯で溶かして食べるインスタント味噌汁を大量に買いました。

赤だしナメコ汁

ナスビ入り味噌汁

焼きナス入り味噌汁

赤だしシジミ入り味噌汁

豚汁

麦味噌汁

など他にもあって約10種類ほどの味噌汁をいただいてます。 

インスタントですけど、美味しいし、
まさにご飯にぴったりですね

一つ¥100なんですけど 
しょっちゅう使ってたら これはこれで 
ささやかな贅沢ですよね~



一杯¥100を高価ととるか、 安いととるか~ ?



あなたのささやかな贅沢ってなんですか~??
一杯の味噌汁
一杯の味噌汁



Posted by タカシ at 10:23│Comments(2)
この記事へのコメント
インスタントのお味噌汁・・・
このお味噌汁で心が温まりますよね~
100円に感謝ですぅ^^v
1品あるのとないのでは 全然違いますから~
自分の洋服が買えなくても><
犬の洋服を買って、それを見ていると心が癒されます^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月07日 11:11
こんばんは~ ぽぽさん

インスタント味噌汁ですけど
この寒い時期に その一杯で心が温まりますよね^^

このプラス一品がとても 嬉しいんですよね(゚∇^*)

ご自分の洋服でなく 犬の洋服を
買われるのですか~~

いいですね☆

癒されてるんだ~ きっと可愛くて
しょーがない 素敵なワンちゃんなんですね
('∀'●)
Posted by タカシタカシ at 2008年02月07日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。