QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年02月15日

コーヒー牛乳

お風呂上りの 一杯 皆様は何を飲むのが好きですか ?

僕はコーヒー牛乳を飲みます(笑

ちょっと熱いめの、お風呂につかって
体の色がピンク色になるまで、ぬくもってから
あがります

そして氷を入れたグラスにコーヒーと牛乳を
入れてそして、よくかき混ぜます

右手でグラスを持ち左手は、腰に手をあてます
角度は20度ぐらい

そして一気に飲みます パーンチ



ごく ごく ごく ごく ごく ごく ごく


ぷは~~~~~~~~~~~~ !



ふぅ~~~ 溜め息

生きてる~~って感じかなハート
コーヒー牛乳



Posted by タカシ at 15:47│Comments(6)
この記事へのコメント
あ~ぁ~コーヒー牛乳うまそぉ~

昔は銭湯では、必ずコーヒー牛乳でしたが!

最近は、ビールですかね (^0^)/
Posted by ともパパ at 2008年02月15日 17:09
お風呂あがりに、コーヒー牛乳を飲もうとすると・・・
左手が腰にいってますね~
ハハハッ・・・
どうしてなんだろう?
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月15日 17:14
ともパパさん

僕は、今でも時々 あかねの湯 
みたいな銭湯あがりは、ピンのコーヒー
牛乳ですよ ('∀'●)

飲んでる時は くぅ~~~~って

感じになります^^

ビールも美味しいですよね
あの喉ごしにくる炭酸は美味しく感じます
(゚∇^*)
Posted by タカシタカシ at 2008年02月15日 17:53
ぽぽさん こんばんは~☆

牛乳やコーヒー牛乳とか飲むときって
なんでか腰に手が行きますよね~

う~~ん なんででしょ??

風呂上りの この一杯って

生きてる~~って感じがします(。→∀←。)
Posted by タカシタカシ at 2008年02月15日 17:56
こんばんは おはよう どちらかな? 仕事がら おはよう なんだけど… 私は 水だね! 幼い頃は、フルウツ牛乳だったかな いいよねぇ〜 あの 呑んでるぞぉ〜みたいな 腰の手v(^o^) ビールも温泉なら 尚 最高すっ
Posted by 樹 at 2008年02月16日 01:08
おはよ~ございます☆

風呂上りは、お水なんだ~
シンプル イズ ベストですなぁ ('∀'●)

フルーツ牛乳は、こないだ
あかねの湯で飲んだよ~ 今でも
子供の時飲んだものと全く同じ味でしたわ
^^

温泉いいよね~ 長いこといってへんから
いってみたいな (。→∀←。)
Posted by タカシタカシ at 2008年02月17日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。