QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年02月22日

ゴルフとアイちゃん

来月 商工会議所の旅行があって その中にゴルフコースを
周ることになってるので、ちょっと練習しておこうと思って

ゴルフ場へ打ちっ放しへいってきました ゴルフ

普段練習らしい練習は、全くやってないから
さすがにぶっつけ本番はやばいなって思いましたので・・


久しぶりにゴルフクラブを振りましたけど

いや~~~

やってみたら なかなか面白いもんですね ニコニコ


いい大人達がハマるのもわかる気がします


パシ~っとクラブの真シンにボールが当たって
飛距離が出ると気持ちのいいもんですね(*´∇`*)

思ったより クラブにちゃんとミートしたので
ちょっと嬉しかったです

本番のゴルフコースを周るまでに もう3~4回は、
いっておきたいもんです



それと最近月曜日にテレビで放送してる
ヤッターマンのヒロイン

ヤッターマン2号こと アイちゃんを

テレビを観ながら、うる覚えで描いてみました ハート

このアニメキャラは、僕の初恋の相手ですので
割と覚えてました (^o^)


最近では、
月曜 夜七時は、ひそかにヤッターマンを観る事が
楽しみだったりします o(≧∇≦o)


ゴルフとアイちゃん
ゴルフとアイちゃん



Posted by タカシ at 09:49│Comments(2)
この記事へのコメント
この子・・・
覚えていますよ~
しかし・・・
上手な絵ですね^^
どんな絵でも サッサッサッと描けるのでしょうね~
いいなぁ~
細いウエストも羨ましぃ~~~~^^;
Posted by ぽぽ at 2008年02月22日 10:46
ぽぽさん へ

こんにちは~☆

ありがとーございます^^
嬉しいです(^o^)

簡単にさっさと絵を描くのが好きなので
自宅にスケッチ帳置いてます

ヤッターマンの登場人物アイちゃんは
昔は控えめな感じでしたが、

現代盤は元気でしっかり物とゆう風に
設定が変更されています

それって現代の女性象なのかもしれませんね(笑

年齢は13歳らしいですけど
僕が描いたら どう見ても成人女性風に
なってしまいました

(*´∇`*)
Posted by タカシ at 2008年02月22日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。