QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年03月02日

フルーツサンドの食べ時

僕の家から目と鼻の先ぐらいの位置に
明日香って喫茶店があるのですけど よく利用します スマイル

ここの店は、定休日らしい定休日がないのと 夜中~遅くまで
開いてるので
うちの町内では、みんなのいこいの場として使われています

コーヒーも美味しくて よくブレンドコーヒーを注文します コーヒー

そして ここの店にあるメニューの一つ
フルーツサンドが、時々凄く食べたくなる時があります レストラン



フルーツサンドって皆さん あんまり食べませんよね?


フルーツサンドって食べ時が難しいとゆうか~

ご飯としては、成立しないし
おやつに食べるにしては、ちょっと量が多いです キョロキョロ


食べる時は、

よ~~し 

今日はフルーツサンドを食べるぞ~
って気合いれて食べにいかないと駄目なんですよね(笑


写真 真ん中のバナナが密かに嬉しい ニコニコ



喫茶店好きな僕としては、たまらん一品であります


フルーツサンドの食べ時



Posted by タカシ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。