QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年03月14日

ニョキニョキ ニョッキ

センカムってゆう加古川にある
イタリア料理とアジアン料理を食べれるお店に行ってきました。(^^)

イタリアんを担当している旦那様と
アジアン料理を担当している奥様との組み合わせは、


まさに美女と野獣ですチョキ

料理はニョッキを注文しました


ニョッキって料理皆さんご存知ですか?


ニョッキ(イタリア語:gnocchi(複)、gnocco(単))は古代ローマの時代から作られれてきた古い料理らしいです。


ダンプリング状のパスタの一種で、ジャガイモと小麦粉との組合せで作られるイタリア料理なんです

見た目は、なんだかシチューにマッシュルームを
ぷかぷか浮かべたものを連想させました。

ソースは、ゴルゴンゾーラのソースでした

チーズの組み合わせは、ニョッキと相性がよくて
コクがあって美味しかったですニコニコ

イタリア料理ってパスタが目立ってますけど
こういった料理もあったんですね


アジアン料理の方は
ガパオ香草ソーセージを注文しました

タイの料理みたいですニコニコ

食べると口の中に香辛料が熱~く広がります

ちょっと辛いですけど 美味しいソーセージでした^^


他にも そら豆のオーブン焼き~
トードマンプラー(鰯の薩摩揚げみたいな感じ)
やサラダとか注文しましたけど


これらも なかなかのお味でしたニコニコ


本格的なイタリアンとアジアンの融合してる店って
とっても珍しいなと思いました。ニコニコ

夫婦のお互いの得意分野を活かしたお店って感じです。


センカムは
東加古川の名き幹線沿いの王将、アルペンTUTAYAとかがある近くにあります



ここは、外食する時の
選択視の一つにオススメだと思いましたよニコニコ

スマイル
ニョキニョキ ニョッキ
ニョキニョキ ニョッキ
ニョキニョキ ニョッキ



Posted by タカシ at 02:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。