QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年03月23日

別々がいいかな? 

食品として 完成されているもの同士の組み合わせの
食べ物ってありますよね~ スマイル

例えば~ キョロキョロ

ウナギのかば焼き + 玉子焼き =鰻巻き とか

お好み焼き + 焼きそば = モダン焼き

カレー + ラーメン = カレーラーメン

他にも 焼き飯と焼きそば で そば飯とか・・・


皆さんは 別別に食べたいですか? ちっ、ちっ、ちっ

合わさってもありですか? OK

ちなみに僕は、モダン焼きとかは、嫌いじゃないですけど
別別に食べたいです


あっ  !

デザートの イチゴ + 大福 = イチゴ大福は
 OKですよん
別々がいいかな? 
別々がいいかな? 
別々がいいかな? 



Posted by タカシ at 11:43│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう~~~
私は、別々に2つ同時に食べたい派です(笑)
食い過ぎぃ~^^;
今日のお昼は、お蕎麦を食べました。
やはり・・・
冷たいのと温かいのを 同時に2つ注文したので・・・
お店のおばちゃんが、メニューを確認にこられました(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月23日 13:37
ぽぽさんへ~

昨日 飲み屋さんで 飲みながら
どれが別々に食べたいか?
一緒でもOKか? なんて 男ども4人で
語ってました(笑

結構 べつべつに食べたい人が多かったので意外でした

僕も 基本全然OK派なんですけどね^^



>冷たいのと温かいのと同時に頼まれたのですか~ 

あはは めっちゃ面白いですね

そりゃ あれ??って思いますよね(笑

おそばって それぞれに美味しいですもんね^^
Posted by タカシタカシ at 2008年03月23日 18:03
お昼前になると、むっちゃお腹空きますわぁ~

モダン焼き食べたいなぁ~

カレーとラーメンは別々で食べたいですね!!
Posted by ともパパ at 2008年04月05日 11:48
ともパパさん

粉物って
お昼とか、めっちゃ食べたくなりますよね~

ソース味の濃いのって たまに
がぶっとかじりつきたくなります(笑

カレーとラーメンは、別々ですか~~

皆さんに聴いて回ったら
意外とその声多いですね

そういえば カレーラーメンの
美味しい店って あんまり聞いたことないですね
Posted by タカシ at 2008年04月06日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。