QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年04月04日

OH~~NO

近所の西友に買い物に行きました

豆球が切れてたので電気がつかなくて
それを買いにいったんですよね

そしたら入り口に タイ焼きが売ってまして

美味しそうだったので一つ買いました

家に戻ってきて おやつに、その鯛焼きを食べたんです
けど ちょっと小腹が空いていたこともあって
とっても美味しかったです

ホカホカのタイ焼きってなんで あんなに美味しいんでしょうねニコニコ



ちなみに 僕は 鯛焼きって 尻尾から食べるほうです


あ~~美味しかった☆


で 


ふっと 気がついたわけですよ


西友に豆球買いに行ったのに
鯛焼き一つだけ買って帰ってきたことに


お~~~の~~~~ぅ!


ハイ もう一度西友に行きましたダッシュ


みなさんも 似たようなことしてませんか~???
OH~~NO



Posted by タカシ at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
シッポ派ですか~
私もですぅ~^^v
シッポには、あんまりアンコが入っていない所がいいのですが~
最近のタイ焼きは、ギッシリとアンコが入っているので、私としては 少なめがいいのだが~^^;
1個だけ買ったのも すごいですぅ~
私は、1個と言えず3個 買ってしまうので・・・
メタボがぁ~^^;

肝心の豆球を忘れて・・・
そんなこと、あるあるある!(笑)
家に着いてから 気づくのですよね^^;
Posted by ぽぽ at 2008年04月04日 17:47
奇遇ですねぇ~

加西から帰ってきたら・・・机の上に鯛焼きがありました ^^

車の運転後のあんこムッチャ美味しかった!!

ちなみに、頭から食べますね!!
Posted by スタッフふじ at 2008年04月04日 18:27
ぽぽさん

おお~!! ぽぽさんも尻尾派ですか~

そうなんですよ~
僕も 全く同じ理由ですね~

僕も アンコは少なめの方が好きなんですよね

たまたま昨日も 鯛焼き食べましたけどね^^

豆球のこと すっかり忘れてて
家に帰ってめっちゃ あせりましたわ(苦笑
Posted by タカシ at 2008年04月06日 17:18
フジさん

そうなんだ 机の上に鯛焼きが

スタッフのどなたかが置いておかれたのですかね

そいいった ちょっとした差し入れって
嬉しいですよね^^

男性の意見では、頭から食べる人
多いみたいですね~

あと 割って真ん中から食べる人とか
Posted by タカシ at 2008年04月06日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。