QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年04月08日

赤いリンゴに唇乗せて♪♪

最近ジョン.アーヴィングが自作の小説をもとに
シナリオを書いてアカデミー脚本賞をとった映画

サイダーハウス.ルール って映画をDVD借りてきて
見ました ニコニコ

いや~~ とても出来が良くて感心しましたので
日記に書いてみま~~す (・∀・)


ジョンアーヴィングさんの本は僕ね~~

結構、昔から好きでして
過去に 熊を放つ ガープの世界 ホテルニューハンプシャー
とか本を読んでたりしています

基本的にどの作品もやたら長いし、しつこいんですけど
(そこが魅力的でもあるんですけどね)
映画で見ると、その辺がすっきりしてるからいいですね~(笑

一流実力派作家が、映画の世界に進出すると成功した
ためしって、あんまり過去にないのですけど、
そんなジンクスを見事に打ち破ったのは
リッパとしかいいようないですね~~ 

とゆうわけで、サイダーハウス.ルールは映画自体として
面白く楽しめたのだけれど、
僕は、この映画を観てる間、 



ず~~~~~~~~~~っと



りんごが食べたいな~とばかり思ってました 赤面

なにしろ りんご果樹園が舞台の話で映画の中に
美味しそうなりんごが、一杯でてくるので一度食べたいと
考え始めると、もうそればっかり考えてしまいました(笑

そんなに、りんごを食べたいと思ったのは久しぶりですね
りんご好きの人には必見の映画だと思います!!

映画は、友人Hideyaki宅で見たのですが、その帰り道

夜中に、わざわざ24時間のスーパーに行って
りんごを買ってきましたよ~  溜め息

もちろん朝食として、すぐに食べたかったからね ♪

僕は、りんごって堅くてすっぱいのが好みなので
紅玉とか好きで、あと
マッキントッシュ(旭)とかも好きですね


スーパーとかいったらポリ袋に4~5個ぐらいパックで
売ってたりしますが、それですね☆


だからってものじゃないのですけど~
PCはマックに惹かれるものがありますね


だってさ

マックには、りんごのマークが付いてるんだもの
(*´∇`*)
赤いリンゴに唇乗せて♪♪


Posted by タカシ at 10:29│Comments(4)
この記事へのコメント
ハハハッ・・・
PCは マックですか~(笑)
なるほど!

食べたいと思うと めちゃめちゃ食べたくなりますよね~
どうしてでしょう?
例えば、お好み焼きを食べる頭になっているのに、急に変更して焼き肉だと・・・
食欲がでなかったり^^;
食べ始めると 後は一緒ですがね!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月08日 13:58
ぽぽさん こんちは~☆

PCはマックーって思ってはいるのですけど
実際使ってるのは、ソニーのバイオだったり
します  マックは憧れですね~

食べる前に ありますよね~

その口ってゆうのですかね

カレーの口 らーめんの口ですね

お好み焼きも大いに その口ありますよね

それで 変更になった時って
損してないのに なんか損したような
気になるのは、僕だけでしょーか?(笑
Posted by タカシ at 2008年04月08日 17:05
急に、何かを食べたくなるときって
ありますよね~
特に夜中(笑)
私の場合、じゃまくさがりが
勝って、買いに行かないで
我慢するんですが(爆)

ところで、マックを使ってる人って
芸術家っぽい感じがするのは
私だけ??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月08日 21:18
あまのじゃっくさん

おはよ~ございます☆

夜遅くまで起きてたらお腹空きますよね~

僕 夜はインスタントのホットコーヒーを飲みながらPCさわってること多いのですけど

コーヒー切れたら多分24時間営業の
スーパーに行って買ってくるだろうなと
思います~

ちなみに昨日はお腹すいたので
コンビニに行って 焼きそばドックのみを
わざわざ 買ってきました(笑


>マックを使ってる人って芸術家っぽい人
たしかに多いようなきがします~~

これだけウインドウズが普及したら
やっぱ便利なんで みんなそっちに流れて
る傾向を感じますからね(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年04月09日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。