QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年04月28日

特大 大盛りカレー

よくTVのバラエティー番組とか見ていると
てんこ盛りになってあるラーメンやどんぶり フルーツパフェなどの料理を
制限時間内に完食したら賞金をもらえて
尚且つ食べた料理がタダ~~とかありますよね

一度、前にそうゆうものにチャレンジしたことがありまして
どこまで自分は、食べることが出来るのか挑戦したことがあります

カレーハウス ココイチカレーだったかな??
お店の名前忘れましたけど
制限時間20分以内に1.5キロのカレーを食べきれたら
食事代タダ 食べきれなかった場合は¥1500支払うとゆうものでした

濃い友人 三人で挑戦しました~~


数分後 カレーが三人のもとに運ばれてきました



もうね


カレー見て 三秒後には これ完食するの絶対無理!!
って思いました ガーン


カレーを運んできたウエイトレスさん
必死に笑いこらえてるのわかるし・・・・ 赤面



超山盛りになってるご飯見たら砂山を連想しました



試しに持ってるスプーンをカレーのご飯に縦に刺しこんだら
ほとんど埋まってしまいました!!!

これ間違いなく1.5キロ以上あるって感じでした・・

用意ドンの合図で三人は一斉に食べ始めました


友人の一人 M崎君は早々とリタイヤ
半分も食べてないし(笑


僕は前日、晩食抜いて さらに朝食も抜いて
かなりお腹空かせて準備万端でいってたのでしたが


半分ちょっと減らした段階で徐々にペースダウン
残りご飯茶碗3杯分ぐらいまでガンバりましたけど
リタイアしました

この時 生まれて初めて お米が一粒たりとも口に入らない
満腹を経験しました

ホントに米一粒すらも食べることが出来ないんですよ

物凄く胃が痛くなりました
2~3日は体の調子が悪くなりました

友人 ゆうすけは、がんばって食べてましたけど
残り茶碗2杯分まで残して時間オーバーで
結局3人ともアウトでした
(><)

三人とも口々にこんなの完食した奴いんのかよ~(怒
って言ってて

お店レジ入り口のところに完食に成功した人の
写真が飾られてまして写真を見たら

20歳ぐらいの細くて可愛らしい女の子が
15分で完食していました

「ええ~~~~~~~~~!!!
 うっそ~~~~~~~~ん」

しかも15分って・・・
どんなハイペーースやね~~~ん!!




皆さんは最高一度にどれぐらいの量を食べたことありますか??


特大 大盛りカレー



Posted by タカシ at 18:01│Comments(8)
この記事へのコメント
すごい量ですね。
これはかなり無理が、、、
私はご飯一杯が限度です。。。。
この量は過ごすぎです。
でも甘い物は別腹かも(笑)
Posted by NAOKO at 2008年04月28日 18:34
ストレス溜まっている時は、食べれそうですが・・・^^;
食べなきゃ!と思うと食べれないかもですね~
本当の大食いは、細い人が多いですね!
じゃ~私は大食いではないようですぅ^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月28日 19:56
すごい・・・ご飯の量です( ̄□ ̄;)
自分も体がでかいだけですね、
本当の大食いの人は「細い人が多い・・・」
自分も納得します。
Posted by ゴリぽん at 2008年04月28日 20:23
最高に食べていたのは
高校時代。学校でお昼に
弁当を食べ、アイスを食べ
3時ごろに駅前のロッテリアでセットを
食べ、更に横のケンタッキーに移動し
フライドチキンとビスケットを食べ、
晩御飯を普通に食ってました(笑)
もちろん、部活はしておりません・・・

しかし、単品で量食べるのは
苦手なんで、その頃でもコレは
食べれなかったやろうなぁ~
Posted by あまのじゃっく at 2008年04月29日 22:42
NAOKOさん おはよ~ございます☆

運ばれて来たカレーの量をみたら
思わず

ぷっ!! っと噴き出してしまいましたわ~

やっぱご飯って ほどよい量で
美味しくいただくものですよね~

甘い物は別腹ですね~☆

最近は、みかんをデザートに食べてるのが
マイブームなんですよ(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年04月30日 10:53
ぽぽさん

たしかに美味しいもの沢山食べたら
ストレスの解消にもなりますよね~

僕は、朝とお昼沢山食べます~
夜はあんまり食べないようにしています

っていいましても 近頃は夜も沢山食べてます・・・・控えなきゃいけないのですが
ついつい・・・・^^;

ははは・・・
Posted by タカシタカシ at 2008年04月30日 10:55
ゴリぽんさん こんにちは~☆

運ばれて来た ご飯を縦にスプーンで
さしたら ほとんど埋まりましたよ

正確は比較的ポジティブな方なのですが

人目見ただけで


無理・・・・・・

って思いました。


今思えば この商品を平らげた 細くて若い女の子って
ギャル曽根の走りだったんでしょうね(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年04月30日 10:59
あまのじゃっくさん こんにちは~~

たしかに 単品で同じものを延々と食べる
ことは、お腹も膨らんできますし

飽きてきますよね・・・・

僕の場合 それ以前に
全く 話にならないぐらい ご飯を残して
しまいましたわ(苦笑

僕は、今もジャンクフードとか
大好きです

体にあまりよくないもの 
高カロリーのものって
何であんなに 美味しいのですかね・・・
Posted by タカシタカシ at 2008年04月30日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。