QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月15日

おやつターイム

最近美味しかった おやつ並べてみました~

まず おにぎりセンベイの柿ピー

柿ピーとあんまり変わらない味かな~
と思ったけど後味は、 やっぱり おにぎりせんべい(笑

おにぎりセンベイって関西だけの、おやつなのかな?


次 


抹茶のホットケーキ

明日香の新メニューです
はい(^^) 明日香好きです
夜の七時以降に販売されてます

抹茶味のホットケーキって意外と美味しいもんですね


最後

銀座のイチゴ


これ めっちゃ美味しいです

東京バナナってみなさんご存知ですか??

あれのイチゴバージョンって感じです

温かいコーヒーと一緒に食べましたけど

どれも おやつとしては、美味しかったです


夕方頃って ちょっと小腹が空いてきますよね
おやつターイム
おやつターイム
おやつターイム



Posted by タカシ at 18:04│Comments(8)
この記事へのコメント
タカシさん、お誕生日 おめでとうございます。
これからも 美味しい おやつをいっぱい食べて
素敵な毎日をお過ごしくださいね(・o・)
Posted by KURACHAN♪ at 2008年05月15日 19:25
どれも初めてみたお菓子ばかりだぁ~

東京バナナは、しょっちゅう
前の会社のとき、上司が東京に
行く度、お土産に買ってきてもらって
ましたが(笑)

HAPPY BIRTHDAY タカシさん

素敵で楽しい○○才の1年にして下さいね~
って、何歳なんだろう?(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月15日 19:48
お誕生日おめでとうございますぅ~^^v

抹茶のホットケーキ!美味しそうですね~
19時以降 限定なんですね!

おにぎりせんべい!昔からよく食べましたぁ~一気に食べると喉が乾くんですよね~
ビールと一緒に^^v
柿の種 ピリ辛味もあるんですね~
これは、買ってこなきゃ!!

東京バナナは、三田で作ってますよ~
銀座のイチゴも作っているのかな~?
東京ディズニーランドのチョコなんかも~作っているみたいですよ!

今日は いっぱい食べましたね~
このあとも バーズデーケーキが待ってますね^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月15日 19:52
良かったわぁギリギリ今日間に合った♪
お誕生日おめでとうございます!!
今日は良い一日が過ごせましたか?

明日香、私も大好き♪
コーヒーは勿論おいしいけど
軽食もまあまあおいしいですよね。
ピラフとかよく食べますよ。
その画像の抹茶のホットケーキ
おいしそうですね。
Posted by はぴたん at 2008年05月15日 23:19
KURACHANさん

ありがとうございます☆
おやつは、なかなかやめれませんね
美味しいです(^^)

間食するの好きです

歳はどうせとるなら
綺麗に重ねていきたいですね~♪
Posted by タカシ at 2008年05月16日 15:26
あまのじゃっくさん

ありがとうございます。
30半ば少し超えました

これからも元気な おじさんになっていきたと思います。

東京バナナ美味しいですよね

お土産でもらってもテンションあがります

そのイチゴ盤の銀座イチゴも なかなかのものでしたYO
Posted by タカシ at 2008年05月16日 15:29
ぽぽさん

ありがとうございます☆
お花 とっても綺麗で和のイメージ
ありがとうございます (^^) 感謝!!

お菓子はですね~
どれも美味しかったですよ

おにぎりせんべいって 子供の頃からの
定番のおやつなんですけど
今だに美味しいです(^^)

ビールにもよく合いますー

東京バナナって三田で作ってるんだ
でしたら、東京までいかなくても買えますね
☆ 三田バナナで売ればいいのにね(^^)

一日過ぎましたけど 特に何の変てつもない
普通の一日でした。

何もないことが良いことってことですね(笑
Posted by タカシ at 2008年05月16日 15:52
ぱぴたんさん

ありがとう~ございます。

特に何もかわらない普通の一日でした
(^^)
DVDレンタルしてきて映画観てました

明日香は、あちこちみかけますよね~
その中でも フルーツサンドと抹茶ケーキは
美味しいです

東加古川の本店が好きで時々行きます

喫茶店って好きなんですよね~
昔から
Posted by タカシ at 2008年05月16日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。