QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月16日

アンパンマンお好み焼き

友人2人と僕の3人で、緑ケ丘にあるお好み焼き食べに行きました

で 

初めて来たお店は、ちょっと冒険心から変わったメニューとか
注文したくなるんですよね~~~~~(・∀・)


カレー味の焼きソバとか そんな感じの


特に食べたいと思わなくても 興味のほうが勝ってしまって

変わったメニューがどんなのか 知りたいって思ってしまいます ニコニコ


まぁ 


たいてい後悔しちゃうのですけどね




たのんだメニューが


アンパンマン お好み焼き♡ ハート

文字どうり お好み焼きの顔がアンマンちゃん・・・

・・・・じゃなかった アンパンマンなのです


なかなか似ているし良く出来てました(写真参照)

ホッペがハムで鼻がたこ焼きにケチャップ
目は黒豆 眉毛は海苔で出来てました

中身はハムにとうもろこし チーズがベースになっていました ニコニコ

後でおまけの
ジュースが運ばれてきました

「これは?」僕 キョロキョロ

店員さんに訪ねると 満面の笑みでこう答えてくれました


「はい^^  アンパンマンお好み焼きには・・・

 オレンジレンジ が 付いてます☆ 」


 「はい??」 一同


 「オレンジレンジが付いてくるの??

 オレンジジュースだよね 」僕


 って いったら店員さん

 「あっ! そうですよね~~~あははははははははは^^」 ニコニコ

手を叩いて凄く笑ってました

「ははははは・・・・・」僕


お好み焼き食べる時も なんか、そのことを思い出し笑いしてしまって
くすくすと笑いが止まらなかったです アセアセ

なんか ツボに入ってしまう時ってありますよね~~~

この時がそうでした。

で 

もう一品変わったメニューを注文しました

お好み焼きバーーガーー(写真参照)

二枚のお好み焼きの間にキャベツ、ハンバーグ、タマゴが
はさんであります 

アメリカの国旗なんか 建てちゃって

THIS IS  アメリカを意識してるのか? これ




味のほうは・・・・ 友人のたねぼんの一言が
全てを物語ってました

ため息溜め息つきながら 背もたれに、もたれて


「何食べてるか わからん (><)」


僕も一口 「何食べてるのか わからん」


皆さんもお好み焼きって よく食べにいったりしますか??
アンパンマンお好み焼き
アンパンマンお好み焼き


Posted by タカシ at 17:25│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~かわいいけど
おいしそう~♪
だけど食べるのがもったいないような気も。
お好み食べて「オレンジレンジ」付けてくれるのなら
いくらでも食べますよ~(*^^)v
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月16日 18:00
わ〜〜かわいい〜〜。
こんなんなら食べちゃうのがかわいそうかも(笑)
でも娘ならそういいつつも完食だろうな〜>
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月16日 19:01
アンパンマンお好み 良く出来ていますね~
おもしろい~~~
ソース系がすご~く食べたくなる時があります。
お好み焼き 大好き^^v
変わったメニューに目がいくのですが・・・
結局!
「ねぎコロ玉」とふつ~の「豚玉」を頼みます^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月16日 21:41
はぴたんさん

アンパンマンお好み焼きは普通に
美味しかったですよ コーンとかお好み焼きに
多めに入っていて良かったです(^^)

オレンジレンジが付いてくるお好みって
凄いですよね~ 好きな人には
たまらないですよね

去年 大阪城ホールにライブ観にいきました
かっこよかったです☆
Posted by タカシタカシ at 2008年05月17日 11:30
NAOKOさん こんにちは~

やっぱ食べる前に 数十秒は じっと
眺めました(笑

どうなってんだろ?って点検してますよね
やっぱり

でも すぐに普通にパクっと食べました

もういい大人なんですけど
子供みたいだな お前と普通に友人達から
いわれて こまっちんぐであります(苦笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月17日 11:33
ぽぽさん こんちは~☆

そうですよね~ ソース系って
なんでかわかんないですけど期間開いたら
無性に食べたくなりますよね

僕の好みはスタンダードなのがホントは
好きなんですけど 店のメニューみて
いちばん失敗してそうなの注文してしまうんですよね

ネタ探しを 心のどこかでしてるのかもです(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月17日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。