QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月19日

チョコパンマン

今日の朝は昨日 パン屋さんで
かってきたパンとしまする


ふふふふ ^^


朝がくるのを楽しみにしていたのだよ
明智くんハート



そ  れ  は・・・



じゃ~~~~ん !


アンパンマンの顔の形をした


パン♪♪ ψ(*`ー´)ψ  


さてっと・・・ 

ちょっと食べるのもったいない気もすっけど
た~~べよっと ニコニコ


パンをちぎる


あれ???


中身はチョコレート!!!!!



え~~~~~~~~!!


アンパンマンの中身って あんこじゃないのか???



な~~~んでチョコやね~~~ん



じゃ なんで アンパンマンの顔をしているんだ~~~?!!



・・・・・・・・・・・・・

軽い詐欺じゃん これ



もう~~
お口の中が あんこの口になってたのに (ー。ー)




・・・・・・・・・・

まっ いいか☆ 



気にしない 気にしない (・∀・)


これは チョコパンマンだったんだ




チョコパンマン


Posted by タカシ at 15:37│Comments(6)
この記事へのコメント
あはは〜〜〜。
これは中身はチョコレート!!でも美味しければ問題なしです。
あんぱんまんの中身は小豆にかぎってないんですね〜。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月19日 17:22
NAOKOさん こんにちは~

頭から中身が、あんこって決め付けてたので ぱかってパンを割った時

中がチョコだったんで

げっ!!

って ちょっとびっくりしました

パンは美味しいチョコパンでした(^^)
Posted by タカシ at 2008年05月19日 17:31
ハハハッ・・・
食べる前に頭の中があんこになっていて、チョコだったら えっ~~~(@@)ですよね!
一瞬 舌も狂います^^;
チョコはチョコで美味しいから 許せますね!
私もパンが食べたくなったので買ってきますぅ~^^;
先日は、タカシさんのおにぎりの種を観て 買いに走ったし~^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月19日 17:50
言ってくれれば教えたのにぃ~
アンパンマンのチョコパン・・(笑)
たぶん買ったところは、違うんでしょうが・・
私が見たのもアンパンマンの中に
チョコでしたよぉ~

ちなみにあまのじゃっく、
あんこもチョコも不得意科目です(爆)
最近は、ちょっと食べれますが~

でも、口が食べたいものになった後に
変更になるのって辛いですよね
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月19日 21:13
ぽぽさん アンパンマンって頭の中は
つぶあん なので、もうこのパンは、
アンパンなんだと決め付けてました。

へ?? なんでチョコって
しばらく固まってしまいました。

結局のところ まっいいかで
終わるんですけどね(笑

おお~ありがとうございます

僕の日記で、 あっこれが食べたくなった~
とか 思っていただけると 嬉しいです☆
Posted by タカシタカシ at 2008年05月20日 10:33
このパンって 実は結構
あちこちで売ってるようですね~

あまのじゃっくさん
チョコもアンもあんまり得意じゃないんだ
(めもめも)

では、では辛党ですかね?

たま~にですが
カレーの口になって 無性にカレーが
食べたくなります(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月20日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。