QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月26日

イケヤに行けや

神戸ポートピアに最近オープンしたIKEAに
行ってきました。 スマイル

IKEAって 
かなり~かなり大きな家具屋さんです。

1Fの天井の高いこと高いこと
上に積まれた品物どうやって取るんだろ??
(店内写真参照)


はい よじ登って取ってねwwww
って店員さんに言われたりしてね ニコニコ


あと食事出来るスペースもF2にもあって
かなり大きいです キョロキョロ


隣にイズミヤ(大きなスーパー)があるので
この辺をウロウロしてるだけで半日ぐらいすぐに過ぎます。


結局欲しいものが、これといってなくて
何も買わずに ホットドックだけ食べて帰りました。アセアセ


ホットドック 一つ ¥100(税込み)


¥180だせば、ドリンクも飲み放題

トッピングも自分で自由に出来ます~

ピクルス、オニオンチップ、ケチャップ、マスタード
好きに選べますー♪♪


味は、普通に美味しいかったです(^^)


調子こいて3本食べました

天気の良い日~ ドライブがてらに
ポートピアの方にも足を進めてみるのもいいかもしれませんよ☆
イケヤに行けや
イケヤに行けや
イケヤに行けや


Posted by タカシ at 15:56│Comments(10)
この記事へのコメント
私はまだ行っていませんが娘がゴミ箱と観葉植物買ってきていました^^
100円とは安いですね~ボリュームありそうなのに・・・三本って・・・若いですね~!
Posted by みっちゃん at 2008年05月26日 17:44
みっちゃんさん

また 話しの種にもなるし
行かれたことないのでしたら いいかもです o(^-^)o

ホットドッグは おやつ代わりには いいですよ

今度は 五本に挑戦します
(^_-)-☆
Posted by タカシ at 2008年05月26日 18:14
IKEA行ってみたいなぁ~と
思いつつ、これまた人が多いと
聞いてたもんで行ってません(笑)

ホットドック美味しそうですね~
コレ見てるとモスバーガーの
スパイシーチリドックが食べたくなりました
~でも、3本は多すぎですって(≧▽≦)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月26日 22:18
こんばんは!
ホットドッグ、ソフトクリーム、ドリンクバー
安い!!
家のソファーがボロくなってきたので
そろそろ買い替え?と思っていますので
近々私も行きたいとは思っています♪
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月26日 23:16
ホットドックに釣られるぅ~~~
安いのに 美味しそう^^
3本とは・・・(@@)やりましたね~

私も今日 神戸にいましたよ~^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月27日 00:00
おはようございます。
IKEAいかれたんですね。
いいな〜〜。
私もいきたいんです。
でも遠くてなかなかですね。
ホットドック3コも。。すごいですね。
Posted by NAOKO at 2008年05月27日 09:01
あまのじゃっくさん こんにちは~☆

人は、日曜にいきましたけど たしかに
結構いましたよ~ でもかなり広いので駐車場を圧迫してるほどには、なってませんね~
だいぶん落ち着いてきたんじゃないですかね? 

モスバーガーのホットドックも大好きで
行くと 必ず注文します(^^)

たま~にミネストローネとか
海鮮かきあげバーガーとかも注文します
Posted by タカシタカシ at 2008年05月27日 15:19
ぱぴたんさん

僕も最初値段だけ見て

安!! って思いましたー

ソファーも沢山の種類置いてるので
一度どんなものは、いってみられるのも手では、ないかと思います。(^^)

隣にある イズミヤも結構いろいろと品揃え
があって良かったですわ
Posted by タカシタカシ at 2008年05月27日 15:21
NAOKOさん

はは(^^ 
そうですね~ ちょっと遠いので車で
行くことになりますね~ 三宮のようなところですと電車でいけるのですが、
さすがにポートライナーに乗っていくところでもないですしね(笑

僕は、基本 よく食べる人なんです☆

たくさん食べて元気もりもりでいきたいと
思います(^^)v
Posted by タカシタカシ at 2008年05月27日 15:25
ぽぽさん

さすがに三本目は、食べてて
飽きてきました(苦笑

ぽぽさんは、お仕事で神戸に行かれてたのですかね??

ポートピアは、これからも探索していきたいですね~

なんかありそうです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年05月28日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。