QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月27日

未確認飛行物体

昔 九州に住んでいた時 

友人3人と夜ドライブに
いった時 その中の友人の一人が自宅に寄りたいってゆうから
行きました

友人が忘れ物を取りにいってる間 3人は車の中で待機


待ってる間 僕は、ちょっとむずむずしてきたので車を降りて田んぼに立ち小便をしました

用をたしながら夜空を見上げます


九州の田舎の星空は、とても綺麗で星も沢山見えるし
くっきりしています


その時 なんかオレンジ色の玉見たいな光が
星空に混じってフラフラフラフラ動いてるのをみつけました


うわ!!! なんだあの光の玉??!!


いそいで車にもどって中に乗ってる友人二人に
知らせました


友人達は、あわてて車から降りてきて空を見上げると
二人とも驚いてました~~


なんだ~~あれ 空中でフラフラ移動したり
止まったり・・・どう見ても飛行機ではないよね??


「なんだろ?? もしかしてUFOかな??」 友人A


「さぁ・・・」 僕


そこに 家に忘れ物を取りにいってた友人と
その母親がやってきました


「おお~~~いいところに戻ってきた~~ちょっと空見てみて なんか変なものがフラフラしてるし」友人B


そこには、オレンジ色の光の玉は右にいったり左にいったり
してました


「おお~~~!! ほんとだね なんだろ?? あれ
 UFOなんじゃない??」友人C

「あははは^^ 面白いね~~ なんだろね 」友人母


しばらく5人で空を眺めていました


するとオレンジ色の光は、さらに空高く急上昇して消えてしまいました


しばらく車の中で 今さっき見たものはUFOに違いないんだ~~~とかいっちゃったりして熱く語ってました

その後、夜食を食べにロイヤルホストについたころには
もうその話題は出なくなってましたけどね(笑


これは実話です!!


過去に、こんな経験をしたことあるのですけど


UFOの存在を僕は信じてるのか??
ってことになると
信じているわけではないけど、信じてないこともない


そうゆうものが存在するのかな??
と思えば あるのかな~~~とも思うし
ないと言われれば ないのかな~~とも思います

正直 自分でもよくわかりません


皆さんはUFOの存在って信じますか??
未確認飛行物体


Posted by タカシ at 16:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。