QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月28日

ドは ドーナツのド

最近 ジムでひと泳ぎしたあとの帰り道近くにある
ミスタードーナツによく行きます

そこで明日の朝食用のドーナツを何個か買います

ドーナツって ときどきわけもわからなく理不尽に食べたくなる時があります

ドーナツでもとりわけシンプルな形のものが好きなので
ホームカットばかりを主に買います

たまに気が向いたらフレンチクルーラーとかモチモチとした食感のドーナツも買います


朝はドーナツの時はコーヒーと一緒に食べます


食べ終わったら床には ドーナツのかけらがこぼれています
気をつけていても、ついついこぼれちゃうのですよね(笑


ドーナツは真ん中に大きな穴があいてる形がなんとも好きなんです


火の通りを良くするために開けられたそうですけど
ドーナツって色といい形といい匂いといい

何かしら人を励ます善意に満ちている気がします

朝食べるので そんなにカロリーもきにしなくて良いしね(笑

・・・・・・
とゆうわけで早く 朝がこないかな~~~~~~~


買ってきたホームカットを
早く食べたいからさ(・∀・)ニヤニヤ
ドは ドーナツのド



Posted by タカシ at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ。
タカシさんもドーナツ好きなんですね。
ほぉ〜〜。
私はフレンチクルーラーが好きです。
昔はオールドファッションが好きでした。
Posted by NAOKONAOKO at 2008年05月28日 19:05
最近 ミスド 行っていないな~
たまに 食べると美味しいですよね~^^
それよりも・・・
タカシさんジム 行かれているのですね~
私もプールに行きたいのですが~
クロールが出来なくて^^;
沈むのです^^;泳いでいる本人は真剣なんですが~
見ている人がいたら おかしいだろうな~と思うと泳ぐ勇気がありません><
平泳ぎはできます^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月28日 22:02
NAOKOさん

一時は ポンテライオンのぬいぐるみが
欲しくて、めっちゃドーナツ買ってました

フレンチクルーラーも大好きですよ
形もいいですよね(^^)

最近は、ポンテリングドーナツも
好きですね~ もちもちとする食感が
なんとも良いです★
Posted by タカシタカシ at 2008年05月29日 11:30
ぽぽさん

ええ~ たま~にですがジムにいってますよ
僕 昔 水泳部でしたので泳ぐのは、好きですね~  
なので歳のわりに水泳体型してますよ
(^^)

クロールできなくてもいいじゃないですか(笑
平泳ぎで

僕も昔は、平泳ぎの選手でした
Posted by タカシタカシ at 2008年05月29日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。