QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月29日

甲子園付近に縁があった3日間

土曜 日曜 月曜日と なぜか甲子園付近に3日連続でいくことになりました。 

甲子園付近にある ララポート
ここは、かなり大きなショッピングモールでした。

妹が甲子園付近に住んでるので、ちょっと遊びにいってきました。

ララポート内にある サンマルクベーカリーで食事したのですけど
+105円でパン食べ放題

焼きたてなので、パン めっちゃ美味しいかったです。 ニコニコ


でも メインのハンバークステーキの味は、特別美味しいものでは
なかったです。


25日は、大阪の梅田でお買い物~


26日は 甲子園球場 

 交流戦 阪神VS西武戦を観戦してきました。

 試合は、延長の末 金本選手のサヨナラタイムリーで連勝しました。

 ライトスタンドは、阪神ファンの聖地であります。

 人の声援でスタンドから地鳴りが起きるんですよ

 ホームランボール飛んできて欲しかったな~~!!

 がんばってリーグ優勝して 是非日本一になって欲しいです~


と まぁ 

3日間の事柄をダイジェストにまとめて見ましたgood


皆さんは、週末なにをされてましたか~~??

甲子園付近に縁があった3日間
甲子園付近に縁があった3日間
甲子園付近に縁があった3日間



Posted by タカシ at 17:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おっこんばんはぁ~

そういや、ララポートまだ1回も行ってないなぁ~一度行かねば!

週末・・・
先週末、ストパーの後、
調子悪くて寝込んでました・・・
飲みすぎじゃねぇ!(笑)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月29日 21:31
こんばんは!
あんないい試合観に行ってたのですね!
なんてうらやましい~♪
ららぽーと甲子園
私、あのタイガースのコテコテの格好で
ダイニングテーブル買いましたよ♪
ギリギリ配達区域内でしたよ~

週末は暇してました・・・
Posted by はぴたん at 2008年05月29日 22:58
あまのじゃっくさん

ララポートって 場所が西宮ですし
ここまで着たら 大阪にいっちゃえ~
的になってしまって、そうゆう意味では
意外と行きにくいのかもしれませんね~

ところで あらら・・・・・
最近ログインされてないと思いきや
調子崩してはったんですか・・・・・・

僕も体調といえば、最近なんだか
体が疲れ気味ですね

そうゆう時期なんですかね
気をつけましょうねー
Posted by タカシタカシ at 2008年05月30日 15:44
はぴたんさん

あはは(^^) ララポートって
駄目だとは、わかっていながら みなさん
車を止めてますよね 甲子園に行くとき

コテコテでも 甲子園付近では、
全然普通の格好だと思います★

ダイニングテーブルも品数多いし
きっといいのが買えたことでしょう~(^^)

週末は暇してはったんだ!
いつもブログで、いろんなところを訪れてられてるので 想像つきませんでした(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年05月30日 15:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。