QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月30日

これって??

夜に

DVDをかりる為にTUTAYAに行ってたところ

前方に車が走ってて その車を見ると 

車の後部のワイパーに
青いトートバックが釣りさげられて車を走らせていました
(写真参照)


う~~ん・・・・


そんなのを見てしまうと色々考えてしまいます。


①トートバックの中に何を入れているんだろう?


②だいたい・・・
なんでトートバックを車内に入れなくて わざわざワイパーにひっかけて走ってるんだろう? 


③実は 臭いが強いものを運ばないといけないので
 わざわざそんなことをしているのか?


④目立ちたいからか?


⑤実は流行ってるのか?


赤信号で止まってる時に ダーっと、その車に向かって走っていって
カバンの中 何が入ってるのか めちゃめちゃ確かめたくなりました。

やりませんでしたが(笑


そしたら数日後・・・・


加古川2号線で、別の車が、同じことしているのを発見!!


うお!! まじですか・・・


ってことは、⑤の 流行だったりしてね(笑

これって??



Posted by タカシ at 17:29│Comments(8)
この記事へのコメント
あ(・。・;!!!
その車、うちの嫁のと同じ車種にも見えますが…
ま、まさか…(ーー;)?
Posted by KURACHAN♪ at 2008年05月30日 17:33
KURACHANo♪さん こんにちは~

え~~!!(笑

同じ車種なんですか!!
なんともまぁ すごい偶然ですね

ま・・・・まさかだったりしてね(笑
Posted by タカシ at 2008年05月30日 17:53
お答しますぅ~
それはですね~
犬のウンチです(=^・^=)
多分!
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月30日 21:31
なるほど~
犬のウンチでね~

タカシさんちなみにその車の運転手は
私じゃありませんからね~!!

でも車種は
私の車と一緒で~す(~o~)
(多分色も・・・)
Posted by はぴたん at 2008年05月30日 22:06
ぽぽさん おはよ~ございます☆

そうなんだ!! なるほど犬のウンチ
とか家で処理するために そんな形で運んでるんですね もし 車から降りてさっと僕がたしかめたらウンチを見てたことになりますね
Posted by タカシタカシ at 2008年05月31日 10:53
はぴたんさん

おはよ~ございます☆

にゃははは はい はぴたんさんじゃ
ないのは、わかってましたよ

運転してたのは、若い男の人だったように
思います

それにしても そんな感じで ウンチを運ぶなんて 皆さんマメなんですね 感心しました
Posted by タカシタカシ at 2008年05月31日 10:55
ぽぽさんに一票です!
そうしてる人を知っています・・・
どっかにお出かけして、捨てることが
出来ないときは、お持ち帰りします。

私も、最近臭いを密封出来る
入れ物買いました~

でも、どこも連れて行ってないし(爆)
Posted by あまのじゃっく at 2008年05月31日 11:21
あまのじゃっくさん

なるる~~ ペットを飼ってる方
もしくは、その知人さんがおられる場合って
案外 日記で書いたこと知ってる方
多いのかもしれませんね~

臭いを密封できる入れ物とか
やっぱそうゆう便利なアイテムも
あるんですね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年05月31日 14:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。