QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年06月05日

美味しいカレーうどん

最近ちょっと 嬉しかったこと

加古川 鶴林寺近くのうどん屋さん

玉家の カレーうどん めっちゃ美味しいです☆

多種類のスパイス 野菜のブイヨンと昆布 かつお うるめ サバの
魚介系スープに 国産の小麦の コシのある うどんを絡めた
カレーうどん

味なんて 好みが出ますけど

自分の中では、久々に大ヒットでしたチョキ

このことを友人に、教えたら さっそく行ってきたそうですが

カレーうどん なかったっていいましたタラーッ

カレーうどん専門店みたいな とこやのに それはないと
再度場所を確認したら 彼は、隣の うどん屋さんに行ってました。


紛らわしいから、ちゃんと言ってくれと言われましたが
隣が、同じく うどん屋さんだったの全然知りませんでした(笑


屋根が三角のほうの うどん屋さんです

http://r.tabelog.com/hyogo/rstdtl/28003126/

場所は、ここに載ってました。


美味しいなと 思えるお店見つけたら
なんか得した気分になりますよね(^^)


うどんですので、お昼に丁度いいかもしれません
近くに寄った時は いってみてくださいませ。
美味しいカレーうどん



Posted by タカシ at 17:47│Comments(8)
この記事へのコメント
カレーうどんも奥が深そうですね~^^;
・・・味付けやら何やらと

カレーうどんは大好きなので、
ご紹介のお店へ一度行ってみます~
Posted by わっちわっち at 2008年06月05日 17:57
わっちさん こんにちは~☆

カレースープの味は、ちょっとクリーミーな
感じで僕は凄く美味しいと感じました

もし行かれましたら 感想聞かせてくださいね(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年06月05日 19:04
はいはい~行きました!
この前初めて夜に行ったんですが結構たくさんの種類のおかず(おつまみ?)があって良かったです。
Posted by みっちゃん at 2008年06月05日 20:27
カレーうどん愛好家のあまのじゃっくです
こんばんにゃ(笑)

これは、是非行かねば~!
辛口??
気持ち辛口が好きなんですけどぉ~

とりあえず、白い服着てないときに
行ってきますぅ~
汁飛ばしまくるので(爆)
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年06月05日 21:48
カレーうどんおいしいですよね。
私も好きです。
以外におそば屋さんのカレーうどんがおいしいですよね。
やっぱりカレーうどんはだしが決めてです!!(笑)
Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月06日 07:33
みっちゃんさん

カレーうどん 僕は凄く美味しいな~
って思えました(^^)

あとサブにカニクリームコロッケとか
注文しましたけど 美味しかったです

今度はカレー鍋とか食べてみたいですね
Posted by タカシタカシ at 2008年06月06日 16:29
あまのじゃっくさん

おお~良かった カレーうどん好きなんですね~ 美味しいですよね(^^

んとね・・カレーは ちょっとマイルドですかね
でも 好みでカレー粉と 七味おいてるので
自分で辛さを調節出来るようになってますよ

スープにコクがあって
ちゃんと考えてる感じが良かったです

服は白い服着ていっても大丈夫ですよん
紙の前掛けみたいなのが用意されていて

ちゃんと想定内に入れられておりますよん
(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年06月06日 16:31
NAOKOさん

そうそう~ ダシが決めてですよね☆

僕もそこは、はずせませんです~

料理研究家のNAOKOさんが
食べたら ここのカレーうどん
どんなんだろ?って
ちょっときになりますね~

あっ 麺も ちゃんとした讃岐うどんでしたよ

麺に、コシがあってよかったです
Posted by タカシタカシ at 2008年06月06日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。