QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年06月09日

お風呂

子供の時って床屋さんとか、お風呂とか


物凄く嫌いでした フンッ


床屋さんの椅子に、一時間近くも座って頭をいじくられるのってうんざりだし お風呂にのんびりつかっているのも
凄く苦手でした 


せっかちとゆうせいか エネルギーがあふれていて
長い時間耐えるのが苦手だったのかもしれません


それが年をとってくると床屋さんと風呂が全然苦痛では
なくなってきて 今では、どちらかとゆうと好きです


お風呂の、ぬるい湯の湯船に、ゆっくり浸かって
ぼ~~~っとしてるのが好きです

シャワーよりは湯船に浸かる方が良いです

ただ お風呂って日によっては

入るのが凄く面倒くさい時があります

酒、飲んでうとうと寝てしまったときとか

超面倒です  ガーン

それでも お風呂に入るとさっぱりするので
入って後悔する人なんてだれ一人いませんよね


みなさんは お風呂って何分ぐらい入ってますか??
お風呂



Posted by タカシ at 11:09│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんわ。
25分くらいかなー。でも、湯船には5分も入ってないですが・・・
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月10日 01:04
きんちゃんさん こんにちわ~

25分で湯船に5分弱ってことは、
約20分ほど体を洗われてるんですねー

僕はぬるい湯船に長いこと漬かるように
しています

なるべく体の老廃物を燃やすように
しています。

あと歳よりなので、正座して膝を曲げて筋肉を伸ばすとかもしてます
Posted by タカシタカシ at 2008年06月10日 16:13
湯舟なら腰湯で30分、サウナなら15分・水風呂2分を3〜4setです。酔っ払って心臓バコバコが、たまらなく快感です。
健康ひろばに連続で3泊したこともあります。
風呂大好き、にっしゃんより。
ご訪問ありがとうございます!
Posted by にっしゃん at 2008年06月10日 20:45
にっしゃんさん こんにちは~☆

いつも日記拝見させていただいてます
(^^) 
健康ひろばに3泊もされたことあるんですか! 日記にも書かれてましたけど
ホントに思いいれのある場所だったのですね

腰湯で30分ってホントにお風呂が大好きなんですね☆

僕も、あかねの湯とかで
TVを見ながら長く湯に使ってるのが好きです(^^)
Posted by タカシタカシ at 2008年06月11日 10:03
タカシ様
初めまして~。
お風呂好きですよ~私。。
「スーパー銭湯評論家」と言って欲しい位です(笑)
家では40分位入ってますね。
しかも、熱風呂好きですので温度は45度設定です。確実に早死にコースです(泣)

私は「床屋さん」好きでした!
赤い台に乗せてくれて帰りはお菓子くれたから・・(笑)独特の臭いもすきでしたね~。
母は「3日に1度、勝手に一人で行って『つけといて~』って帰ってきてたわ・・」
と、嘆きます・・私って・・・(汗)
Posted by せやにぃ~★せやにぃ~★ at 2008年06月13日 00:26
せやにぃ~★さん こんにちは~

スーパー銭湯評論家!!
そんなにお風呂好きなんですね

熱い風呂に40分ですかー
上級者さんですですね~(驚

床屋さんも今は好きですよ(^^)

友人が美容師なので、毎週金曜日の遊び
場は、なぜか美容室の待合室です(笑

3日に床屋さんって一度っていいですね~

今思えば 子供の時、すごくリッチな気分を味わえてますよね~~(感心)
Posted by タカシタカシ at 2008年06月13日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。