QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年06月12日

自動車免許停止

自動車の整備士である友人から聞いた話ですドキドキ


友人の会社の同僚が自動車免許証を無くしてしまったので
再発行をしました。 赤面


数日後に無くしたハズの免許証が見つかったので
形的に免許証は、二枚もってました。


それから

その人は、スピード違反や駐車違反を繰り返して

とうとう自動車免許証停止になってしまいました。 なき


自動車免停になってるのにもかかわらず
毎日運転をしていました。 クルマ


そしたらある日 踏み切りで一旦停止を、ちゃんと
行わなかったか何かで警察に止められてしまいました。


免停の状態なのに捕まってしまい
警察から、免許証の提示を求められた時~ 


苦し紛れで、なんともあろうことか

再交付される前の免許証を提示して、
その人は、その場を逃れました ダッシュ

そしたら、次の日

職場で働いていたら
数人の警察官が一斉に押し寄せてきて


その人は手錠を掛けられて
パトカーで連れて行かれてしまったそうです クルマ


なんの気なしにやってしまったみたいですけど

結果

かなり重い罪だったみたいです !


最近では、プロ野球の選手が免停で捕まったのに
その場から、逃げてしまってクビになってしまいました。


車って便利なものですから、免停になっても
ついつい誘惑に負けて乗ってしまうものなのかな

いやいや・・

最近も、ちょっと危なかったし(前の日記参照)
自動車運転は、気をつけたいですね~ホント ちっ、ちっ、ちっ
自動車免許停止


Posted by タカシ at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
怖いですね~
気をつけようっと・・・いやいや、そんな事になることがまず無いとは思うけどとっさにしてしまいそうな気もしますね。
とにかく安全運転ですね^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年06月13日 22:29
みっちゃんさん

おはよ~ございます★

ついとっさに、してしまったことらしいけど
公文証偽造になるので、罪は重たいみたいですね~ 

免許証なくなった上に禁固刑
ですもんね・・・・

運転は気をつけたいですね~
Posted by タカシタカシ at 2008年06月15日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。