QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年07月13日

ラジオ出演の感想

晴れ11日 商工会議所の活動で
BANBANラジオ局に出演してきました。  ニコニコ

お酒を酌み交わしながら、約30分ほどラジオDJの
お姉さんとお話してきました。 てっきり15分だと思ってたけど
放送時間30分でした。

ラジオ局のスタジオの中に、当然生まれて初めて入りました。にわとり

すごい沢山機材があって たくさんのコードと大きなマイクが
デスクの上に置いてました。 キョロキョロ


さっぱりとした気性の気さくな、お姉さんで
話をどんどん引っ張りだしてくれて、とても話しやすかったです。スマイル

さすがに声を出すプロの人だな~って思いました。

声に力があって、後に様子を録音したMDをもらって聞きなおしても
声の質が僕と全然違いますね~ 赤面

放送は、
お店の生い立ちから、質屋さんって普段どんなことしてるのか?
とか、商工会議所の活動PRなどなど~~
色々とラジオを通してお話してきました。 拍手


途中ネックレスを出してこられて、


これなら いくらで買ってくれるのか??とか聞かれて
ちょっとビックリしましたけどね(苦笑 アセアセ


途中~リクエストの人の曲とか流したりしてました。 

(午前3時の東京ベイは~~~♪♪
って 中原 みえこの曲でした。 )


まさか、生きててラジオで30分も話す機会なんて
あるとは思いませんでしたけど オドロキ

ラジオって、こんな風に進行していくんだって感じで
めっちゃ社会勉強になりました。

そして
メールやメッセで、知り合いの人達から
お話し面白かったよーー

とか言われて ちょっと嬉しかったです スマイル


写真は、ラジオ局の控え室です。

写真中央 昨日 地元の銀座通りで夏祭がありました。
ソーラン節が、超格好よかったです

最近食べた スガキヤのラーメン チープな味に病みつきです
ラジオ出演の感想
ラジオ出演の感想
ラジオ出演の感想


Posted by タカシ at 11:22│Comments(6)
この記事へのコメント
初ラジオ出演おめでとう・お疲れ様でした!
30分間って長かったでしょうね~
本当に良い経験ですね。なかなか誰でも出切る事ではありませんから。
聞けなかったから残念・・・また次回楽しみにしています^^

スガキヤ・・・美味しそう~
Posted by みっちゃん at 2008年07月13日 22:46
ラジオがないので 聴けませんでしたが^^;
無事終わったみたいですね^^
30分間もあったのですか~

声の出し方やメリハリなどは やはりプロは違うでしょうね~
私も発声練習しなきゃ~(笑)
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月14日 00:04
みっちゃんさん こんちは~
ありがとうございます☆
商工会議所の活動の一つで このような
機会に恵まれ、いい経験をさせてもらいました。(^^) 楽しかったしまた出てみたいです

スガキヤのラーメンって 安っぽいんですけど その味がまた良かったりします。

たま~~に凄く食べたくなるのですよね
Posted by タカシタカシ at 2008年07月14日 17:18
ぽぽさん 

最初に声を聞いた時から
もう普段聞く声とは、全然違うプロの人の声だな~と思いました。

ぽぽさんもラジオに出演されるんですね
放送きまりましたら教えてくださいね☆
Posted by タカシタカシ at 2008年07月14日 17:19
ラジオ出られたんですね~
なんか、私やったら
もう無言になりそう(笑)

スガキヤのラーメンの真ん中にあるのが
気になるんですが・・・
もしや、ゆで卵が丸々浮いてる??
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年07月14日 22:01
あまのじゃっくさん こんにちは~☆

ラジオは、ですね~プロのパーソナリティーの人が話を色々引き出してくれるので
大丈夫でしたよ~(^^)

質問に答えていくだけでした

スガキヤのラーメンは半熟タマゴが
浮かんでいますよ~

割れるとなかの黄味が どろ~っと
流れます(^^)

なかなか 上手いでっせ☆
Posted by タカシタカシ at 2008年07月15日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。