QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年07月21日

最近の近況についてだよ

バタバタして更新遅れてしまいました
ちょっとずつ さかのぼっていきたいと思います。 溜め息

17日は神戸で仕事の後 大阪に移動して、ミクシーの知り合い9名
とQUEENのライブ映画鑑賞会してきました スマイル

ライブのDVDは、持ってましたけど
大画面&大音声で観る映画ライブは、迫力あって良かったです。拍手

QUEENのメンバーの若かりし姿は、格好よかったです OK

平日ってこともあって館内は3分の1も埋まってませんでしたけど
その分じっくり観れました(^^)


一同~そのままカラオケマイクに流れこんで自己紹介をしてから
QUEEN談義に入りました。

話に熱くなり 結局歌を1曲も歌わないまま
終電の時間が来てしまい。途中退場しました。



>>あと映画といえば、最近は結構映画観にいってます~クローバー

ランボー 最後の聖戦

インディージョーンズ クリスタルスカル王国の秘宝

花より男子ファイナル

三谷幸喜監督の マジックアワー などなど~

どれも個人的には、面白かったですけど
特にオススメなのは、 マジックアワーですね~

喜劇作品なんですけど、自分の中に面白さがまだ
残ってて たまに思い出し笑いしてしまいます。
それぐらいおかしかったです ニコニコ


そして新作映画は、近いうちに 宮崎 駿監督最新作品
崖の上のポニョ も観にいきたいです~☆

はい パー

僕は昔からジブリ作品大好きで
宮崎監督作品のDVDそろえている小市民でありま~~す ニコニコ

最近の近況についてだよ
最近の近況についてだよ
最近の近況についてだよ


Posted by タカシ at 16:43│Comments(6)
この記事へのコメント
暑さを忘れて映画三昧ですね^^
いいですね~
最近映画館にいったのいつかも忘れた。
久しぶりに行こうかな・・・
Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年07月21日 17:48
こんばんは~♪
映画館で見るのがいいのでしょうね。
いつも遅れて、DVDばかりです。

崖の上のポニョは、マイブームで口ずさんでしまいます~♪
Posted by カンチ at 2008年07月21日 21:19
そういやぁ~長いこと
ライブも映画も見に行ってないなぁ~

久しぶりに、誰かのコンサートに
行きたいィ~!
最近、ポニョの歌が離れません~
だれか助けてぇ~(笑)
Posted by あまのじゃっく at 2008年07月21日 22:29
きんちゃんさん おはよ~ございます☆

僕は昔から、映画館で映画を観るのは
大好きで、レイトショーでよく観にいっています(^^) 年間だいたい20~30回は観にいってます。 家でDVDも観ますけど
 やっぱ映画館で新作を先取りして
大画面&大音量でがっつりと観るのが好きなんですよね  

きんちゃんさんも、久しぶりにいかがですか~?(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年07月22日 09:54
カンチさん

家庭もってられる方は、どうしても
自宅でDVDを観られるようになってしまいますよね(^^)

ポニョは、夏休みですし
お子さんを連れて映画館で観られるのも
手ですよね~

親の方が楽しんでたりとか(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年07月22日 09:56
あまのじゃっくさん

ええ!! そうなんだ!!

あまのじゃっくさんは、行動派のイメージ
強いので、映画やライブも色々いってそうなのに意外ですね~(驚

僕も 無意識のうちに
ポ~ニョ ポ~ニョポニョ魚の子~~♪
って つい口ずさんでしまいます。

CD買ってやろうか?
の一歩手前でやんす(汗
Posted by タカシタカシ at 2008年07月22日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。