QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年07月22日

B‘ZのLIVE ACTIONツアー

19日は、神戸ワールド記念ホールにて B`ZのLIVE ギム2008

ACTIONを観て参りました(^^)

もうB`Zのライブは、通算11回目なんですけど
やっぱ何回行ってもいいですね〜 毎回趣向が全然違うし
素晴らしいの一言です 

ニューアルバムACTIONの曲がほとんどなので
ばっちり聴きこみもしてたので、楽しめました拍手

席も真正面の前から20列目だったので
よ〜〜くB‘Zの二人の表情も見えましたチョキ

B`Zって 今年で結成20周年なんですけど

その間〜
ずっと日本音楽界で常にトップレベルでいられるのは、
本物だと思ってます

実力がないと、20年の間で、途中飽きられて消えてますよね?

ボーカリストの稲葉さんは、実力に溺れることなく
相変わらず鋼のような体つきをしてましたし
透き通る美しい声で、いつ聴いても素晴らしいボーカルコンディションを
保っています。

ギターリストの松本さんは、相変わらずのスーパーテクニックで
ギタープレスを披露してました。

この二人を見てると、ホント凄いな〜と思います

高い意識LVを保った
徹底したプロ中のプロだと思いました。

ステージボルテージは、上がる一方で
途中〜全くだれることなく、一気に観れました

あっとゆう間の2時間40分でした!!

19日のライブのセットリストがこんな感じでした ↓

01.純情ACTION
02.黒い青春
03.パーフェクトライフ
04.ONE ON ONE
05.一心不乱
06.OH! GIRL
07.NEW MESSAGE
08.夢見が丘
09.Easy Come, Easy Go!
10.満月よ照らせ
11.永遠の翼
12.HOMETOWN BOYS' MARCH
13.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
14.GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
15.Liar!Liar!
16.さまよえる蒼い弾丸
17.FRICTION -LAP2-
18.SUPER LOVE SONG
19.光芒

enc〜
20.BURN-フメツノフェイス-
21.ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE

永遠の翼は聴いてて
自然に涙がこぼれ落ちました

帰り道〜お腹空いたので元町で
一風堂で ラーメン食べて帰りました。

ここの味も徹底したLVの高い
ラーメンの味だと思いました(笑
B‘ZのLIVE ACTIONツアー
B‘ZのLIVE ACTIONツアー
B‘ZのLIVE ACTIONツアー


Posted by タカシ at 18:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。