QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年02月17日

20光年の彼方に

光の速度で20年先の場所に人が住めるような惑星が
あるらしいですね~


こうゆうニュース見ると、なんだか夢が膨らみます


子供の時 銀河鉄道999を見て宇宙にロマンを感じていた
ことを思いだしました(笑


銀河鉄道は色々な惑星に停車して、その星にまつわる物語を
見せてくれました
それに、いつも心トキメかせたものです



僕達が生きている間に、地球外生命って発見されるのかな??
そんなニュース聞きたいもんだね(゚∇^*) ♪


そして、この惑星なんですが


なんと 一年が13日しかないのです



一年が13日って短すぎますよね (´・∀・`)


1日 正月迎えて

8日ぐらいに盆

13日には大晦日ぐらいですかね?

なんだか超せわしないですね~(・∀・)ニヤニヤ

ゴールデンウィークなんか一年近く休んじゃうことになるよね

それに、この惑星に住んだら歳も
あっとゆう間に1000歳になりそうですね

年齢の感覚がおかしいことになりそうだ(笑

20光年の彼方に
20光年の彼方に



Posted by タカシ at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。