QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年04月16日

たぬき たぬき~~ コアラ!!

ロッテのコアラのマーチ♪

買ってきて一晩冷蔵庫にほりこんで朝取り出したら
いい具合に冷たくて美味しいです ニコニコ

常温で食べるよりもいい感じです♡


コアラのマーチといえば~

このお菓子を見ると動物園に行ったことを思いだします!!

以前に大阪の友人達と6人ぐらいで
天王寺動物園に行ったことがありました

広い館内を見回っていくと
そこにコアラがいました メロメロ


コアラと見つけると
「おお~~!! コアラだ コアラ!!」僕

「コアラのマーチだ!!
 ロッテコアラのマーチ~~♪♪

 ロッテコアラのマ~チ♪♪」僕

 って連発すると

 友人達は、
 「あはははは^^ ホントだ~~
 コアラのマ~チだ~~」

 って口々に笑ってまして、その場は穏やかな雰囲気でした拍手

 
 そこに突然3人の小学生が登場しました 溜め息
 
 僕達が見ている横に来て、コアラを見て

 「おお~~!! 

 コアラや 

 コアラ!!

 なんかロッテのコアラのマ~チみたいやの~~

 ロッテコアラのマーチ~~♪

 ロッテコアラのマ~チ~~♪

 ロッテコアラのマーチ~~♪」小学生その1

 「ぎゃはははははははは

 コアラのマーチじゃ~~~~~」小学生その2

 「ぎゃはははははははは」小学生その3

 はしゃぎ回る小学生達

 その様子をみて 友人達の視線は僕に注目

 「タカシの発想~~って小学生と同じレベルだよね・・・」
 友人その1

 「うん そうだね・・・・」一同

 「前からちょっと 思ってたんだよね・・」一同

 
 「ええ~~~~~~そんなぁ~~~~(涙」僕

 (しらけた感じで) 「さてと次いくか」友人その2

 みんな無言でその場を後にする ダッシュ

 
 「・・・・みんな笑っていたじゃんかよ・・」僕

 
 どこからともなく寒い風が吹く

 ひゅるるるるる~~~~~ 

 とゆうような経験を思いだします 
 
 _| ̄|○

 
 冷凍庫から取り出し
 一口食べます~冷たいコアラのマーチ

 美味し~~~~~~~~(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)

 
 

たぬき たぬき~~ コアラ!!
たぬき たぬき~~ コアラ!!
たぬき たぬき~~ コアラ!!



Posted by タカシ at 15:55│Comments(8)
この記事へのコメント
コアラのマーチ・・・食べたくなってきた。。。

お昼ごはん少なかったので、かなり空腹気味で・・・
Posted by スタッフふじ at 2008年04月16日 16:04
フジさん

夕方頃って甘い~お菓子食べたくなりますね(^^)

お昼少なかったんだ・・・
Posted by タカシタカシ at 2008年04月16日 17:42
( ●∀●)ノ
キレイにコアラのマーチが
お皿に並んでる~
こんなに勢ぞろいは初めてみました(笑)

まっ、三つ子の魂百までっ
ちゅうことで(爆)

天王寺動物園に行った後は
やっぱり、串カツで一杯ですよね~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年04月16日 21:00
お皿に並んだ「コアラのマーチ」を見たのは、初めて^^
可愛すぎるぅ~~~~

あまのじゃっくさんとダブッていた^^;

冷蔵庫で冷やすと そんなに美味しいの~
試さなきゃ^^
急げ!ローソン・・・
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年04月16日 22:40
コアラのマーチのコアラって
268種類のコアラの種類があるんみたいですね~

そうですね~ (汗
言われてみれば子供の頃から変わって
ないかもしれません(^^)

天王寺から新世界は、近いですもんね~

二度つけ厳禁の 串かつ美味しいですよね
生ビールと食べたら めっちゃ美味しいですね^^v
Posted by タカシタカシ at 2008年04月17日 10:26
ぽぽさん

コアラのマーチで盲腸の後がある
コアラを見つけたら幸せになるって
都市伝説もあったそうですよん

冷蔵庫で冷やすと中がチョコなんで
美味しく感じますね~

ちなみに ぷっちんプリンを凍らせて
食べるのも大好きです^^
Posted by タカシタカシ at 2008年04月17日 10:29
可愛らしいですねぇ~
いつまでも少年(小学生)の心を持った大人ということで!
ぐぅ~v^^
Posted by はぐ at 2008年04月18日 16:16
はぐさん こんにちは~~☆

ありがとうございます
ある部分は少年の心をもっていたいですね
(^^)
このときは、ちょっとタイミングが悪かったですが(笑
Posted by タカシタカシ at 2008年04月22日 11:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。