QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月01日

九州~福岡

4月26日は九州に友人の結婚式に参加する為
に行って参りました。 ニコニコ


式場~披露宴は、
料理も美味しくホント素敵な結婚式でした


急きょ 余興に参加することになり
2センチぐらいの板をパンチで割ることになりましたけど
無事割れてホっとしました。 溜め息

なぜ今回 九州の友人にお呼ばれしたかを記しておきます。

九州は、学生の頃まる4年間一人暮らしをしていましたので
とっても思いいれがあります。 ニコニコ


授業~アルバイト~毎週木曜日と土曜日は、サッカーの練習で
それ以外は ホントに毎日が日曜日で、当時はこんな毎日が、永遠に続く気がしました。

今回結婚した長尾君は、ゲームセンターで知り合い
ひょんなことから、意気投合して
屋台にラーメン食べに行ったことから始まりました。


最初に会った時は、筋肉ムキムキの
タンクトップ一丁で髪の毛は、金髪でした。 パーンチ


うわ~~ これまた、イカついのが、来たよ・・・(><)
ってのが最初の印象でした。


ところが、会って話してみると見た目とは、全く逆で 普段はアホみないなことばかり言っては、ゲラゲラ笑っていますが


とっても気のいい、頭が良い奴でして英検1級を取得して
英語は、ペラペラで、塾の講師をしてました。


彼とは、温泉行ったり、釣りをしたり、ゲームをしたり
お互いの家で寝泊りしたり 僕の学生生活では、
ほんと無地の親友でした。


そんな彼と10年ぶりに再会したもんだから
そりゃ~~ 昔話しに華が咲かないわけがない パーンチ


彼の他にも そのような沢山の友人達が数人集まって
二次会~~三次会~~~四次回~~~五次会~~~

・・・と話したものの、全然時間が足りませんでした。 アセアセ


深夜の遅い時間まで長尾君を引っ張り回して

結婚初夜なのにホテルの部屋に戻るなり、長尾君は
ぐてんぐてんに酔っ払って床で寝てしまったそうです 赤面


長尾君の奥さん 

ホンマすいませんでした(汗 赤面


次の日は・・特に何も予定してなかったのですが
長尾君夫妻が、福岡を案内してくれるとゆう好意に甘え観光に
連れていってくれました。

つづく
九州~福岡



Posted by タカシ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
5次会まで、ご苦労様でしたぁ(笑)

新婚初日から、ぐでんぐでんの
旦那さんのお世話をせなあかんかった
奥さんもご苦労様でした(笑)

友達って、長いこと話さなくても
あったその瞬間に戻れるのが
いいですよね~
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月01日 22:33
あまのじゃっくさん

五次会まで飲んで~ラーメン2杯に
焼き鳥ビールで

何故か次の朝またお腹空いて
バイキングで 山盛りに食べてって

かなり食べまくった2日間でした(汗

10年以上時をえても
友達は友達のままでした(^^)

やっぱいいもんですね~☆
Posted by タカシ at 2008年05月02日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。