QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 26人
プロフィール
タカシ
タカシ
高砂市で質屋さんをやっている
タカシです。 よろしくです~☆ 
高砂市の商工会議所の青年部に所属しています。

なんと てんこもりの会社の目と鼻の先に住んでいるんですよ
(・∀・)ニ
ここを登録したのも何かの縁ですね~♪♪

知り合いの方々~通りすぎの方々
よろしくお願いします☆★☆★
オーナーへメッセージ

2008年05月06日

さよならハンセンさん

今日で西友にあるホットドック屋さん

コペンハーゲンは須磨に移転してしまいます。

5月24日に再オープンするそうです

本日は、西友で最後の日だとゆうこともあって
お店には、長蛇の列が出来てました


ここの名物 B‘Zのイナバドック

サンモールドック

チリチーズドックを2個ずつ買いました


もう ここで ハンセンさんの笑顔で会話をしながら
このホットドックを買えないだと思うと、ほんとに寂しいです~~


別れ際にしっかりガッチリ握手してきましたグー


高砂町民から、こんなに愛されてる外国人はいないと思います。


ハンセンさん


ちょっと遠くなるけど 必ず須磨まで
遊びに行きますねクルマ



また美味しいホットドック食べにいきますね

さよならハンセンさん


そしてデンマークのことや

B‘Zについて

大好きな、洋楽について熱く語りましょうね
さよならハンセンさん
さよならハンセンさん



Posted by タカシ at 15:31│Comments(10)
この記事へのコメント
ハンセンさんの事 てんこもりの何人かが採り上げておられましたが・・・
有名な方なんですね^^
きっと、人柄がいいのでしょうね~
しかし 行列ができていますね~
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月06日 16:13
ぽぽさんへ~~

高砂の西友にあるホットドック屋さん
なんですけど 高砂の名物外国人さんです

日本語ペラペラで 大きなリアクションで
話していて楽しい人なんですよ

もちろん ほっとドッグもとっても
美味しいのです

こんどJR須磨駅から徒歩1分の
ところに 新しい店が5月24日から
オープンするので ぽぽさんのところから
行きやすくなってると思いますので

また行ってみてください

お店は夜の9時まで経営しているそうです
Posted by タカシ at 2008年05月06日 16:54
ハンセンさぁん・・・
さびしいです・・・
とうとうここで一度も
ホットドッグ買えずでした・・・
ハンセンさんという名前だというのは
「てんこもり」で知ったのですが
私は実は仕事仲間と
シーツ(元阪神タイガースの)と
ひそかにあだ名を付けてました(^_^;)
似てませんか~!?
Posted by はぴたんはぴたん at 2008年05月06日 20:51
ハンセンさん人気ものだったんですねぇ~
知らなかったんですが・・・
めっちゃ人良さそう~

須磨まで食べに行かねば!!
Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年05月06日 22:40
何度か食べたことありますが、
移転だなんて知らなかったなー、残念
でも須磨移転でむちゃくちゃ繁盛しはるやろね。
Posted by コメットちゃんコメットちゃん at 2008年05月06日 22:46
はぴたんさん おはよ~☆

てんこもりの会社からもお昼買いに
行ける距離にありましたが、もうそうでなくなっちゃったのは残念です~

たしかにちょっとシーツに似てるかも(笑

あと僕が個人的に似てるなと思ってたのは

ロッテのバレンタイン監督ですかね(笑
Posted by タカシ at 2008年05月07日 09:26
あまのじゃっくさん おはよ~☆

そうそう 人柄いいと思いますよ~

よくお店でコーヒーおごってくれました

20年間 岡山でレストランを経営してた人で
B‘Zの稲葉の実家 イナバ化粧品の近くで
経営してたそうです

んで 稲葉さんと交流もあるみたいで
B‘Zファンからも有名外国人おじさんで
通っています。

とゆうわけで~

高砂町の人からもB‘Zファンからも
愛されてる人であります(^^)
Posted by タカシ at 2008年05月07日 09:30
コメットちゃん  おはよ~ございます☆

おお~そうなのですかー 
高砂の西友でホットドック食べられてこと
あるんですね~

須磨で繁盛してほしいものです
今までは露天でしたけど 次のお店は
店舗で夜も遅くまで開いてるし
メニューも増えて
ビールも飲めるそうですよ(^^)
Posted by タカシ at 2008年05月07日 09:37
まあ、そうなんですか・・
長女からとても楽しいおじさんだよと聞かされてて
一度買いにいきたいなと思ってたのに~
移転されるのですね・・残念です^^;
Posted by はぐ at 2008年05月09日 10:37
ハグさん こんにちは~☆

そうなんですよ~~
僕も転居のお話を聞いた時は、
ホントショックでした

昨日たまたま西友にいきましたけど
いつもなら開店しているのに閉まってて
 あ~もうここで営業してないんだと
思ったら切なくなりましたー

JR須磨駅の近くなので
神戸にいく際になんとか寄ってみたいと思います。☆

またそれは、それで日記のネタにでも(笑
Posted by タカシ at 2008年05月09日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。